創業120年 ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康を
サポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
ユメロン黒川のブログです。


テーマ:

前バージョンを含めまして、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のご採用施設数が400ヶ所を超えました! ※2015年12月24日時点の出荷数(個人様含む)


事業をスタートして4年強になりますが、その半数以上はこの1年間でご採用いただいたものですのです。
濡れない足湯” というコンセプトが、少しずつご理解いただけ、世の中に浸透してきているのを感じています。


当初はご採用施設のほとんどがデイサービスセンター等の介護福祉施設でしたが、最近ではフィットネスクラブ、エステサロン、そして接骨院やリハビリテーション病院など医療施設からのお問い合わせ・ご採用が増えている印象があります。


また、ご採用いただいている施設の利用者様、スタッフ様からは、こういった声をちょうだいしており、実際にお役立ていただけていること、とても嬉しく思っています。


【施設の利用者様の声】
 ・むくみがとれて足が軽くなる。
 ・心地がいいから、また入りに来たくなる。
 ・冷えが解消されて、心も体もリラックス状態になる。
 ・夜寝つきが良くなった。
 ・つま先が温まり、膝痛・腰痛も軽減された。
 ・とにかくこれに入るのが楽しみで通っている。


【施設のスタッフ様の声】
 ・靴下の脱ぎ履きや足を拭いたりする手間、足拭きタオルやマットの準備、洗濯に要する
  手間がなくなり、とても助かっている。
 ・仕事終わりに、自分たちも温まって帰れるのでうれしい。


いずれにせよ、体を “あたためる” は、美容と健康においては共通の基本かつ重要ファクターだということですね。


ユメロン黒川は、HEATRAY(ヒートレイ)のコンセプトの下、その体を “あたためる” を事業の根幹に据えて活動している会社です。


 ※HEATRAY(ヒートレイ)は、高い蓄熱性・遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を活用した
   “あたためる”をテーマに、“ホンモノ”“こだわり”をもって創り上げる、ユメロン黒川の製品
   およびサービスの総称です。


そしてHEATRAY(ヒートレイ)を支える形で、布団製造を起源とする “快適な睡眠環境” の提供、体の内側からのケアに必要な “食と栄養” の提供を行い、予防医学の見地から美容と健康をサポートすることを目的として、事業を展開しています。


企業理念および3つの誓いをしっかりと念頭に置き、努力精進してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。