創業120年 ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康を
サポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
ユメロン黒川のブログです。


テーマ:

12月も中旬になりますが、ついにこの冬一番の冬将軍が到来し、山には雪が積もりました。
夕方以降は平野部でも積もりそうです。
ずっと東京暮らしだった自分にとっては、福井の冬は極寒です。


そしていつもは抜群のお通じも、冷えによる血管収縮と交感神経への切り替わりによって、さすがにこの季節だけは滞りがみられます(苦笑)


そんな極寒の冬に活躍しているのがコレです。


 “不思議なフェルト



カイロ代わりにズボンに挟んでお腹に当てておくと、その蓄熱性によって次第にじんわりポカポカ温かくなって、血管も拡張しリラックス、ゴロゴロと蠕動運動が起き、ストーンと落ちてくれます(笑)


 ※体感や作用には個人差があります。
   それらを保証するものではありませんので、予めご了承ください。


不思議なフェルト」は、HEATRAY「天然鉱石繊維」そのものをフェルト状にした、いわば多目的 “あたため” 素材です。
ハサミで切る→衣服等に付ける(挟む)→温めたい部位に当てる、の簡単ステップでご利用いただけます。



不思議なことに、当てるだけでじんわりポカポカ。
寝る時に枕と首に置いて。ヒジやヒザのサポーターに挟んで。ストッキングや下着に挟んでお腹や腰を温めたりと、様々な用途や目的に合わせて使用していただけます。


なぜ温かいの?と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思いますので、HEATRAY「天然鉱石繊維」の温かさのヒミツのイメージ図をアップしておきますね。



人気の「かぼちゃパンツCQ」などHEATRAYエアー シリーズや、「オーラ蓄熱足湯気分キルト裏フリースタイプ」や「オーラ岩盤浴マット」などのパット、「HEATRAY プレミアム 敷き毛布」などの本格寝具にいたるまで、すべて “自分で自分を温める” 蓄熱素材、HEATRAY「天然鉱石繊維」を使用しています。


その温かさを手軽に体感していただく、という意味でも、まずはリーズナブルな「不思議なフェルト」をお試しいただくのもありかと思います。
切らずにそのまま使うこともできる「不思議なフェルト ミニ」もご用意しています。


手軽なワンポイントあたためツールとしてぜひご活用ください!



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ユメロン黒川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。