創業120年 ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康を
サポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
ユメロン黒川のブログです。


テーマ:

寝返りがしやすい!寝心地が快適!とのお声をいただき、昨シーズン大変ご好評をいただきました、体圧分散マット「ファインエアー スタンダード」。


今シーズンは、その最上級モデルを発売いたしました。


 ワンランク上のラグジュアリーマット「ファインエアー TWIN


TWINという名称の通り、立体構造編物とソフト立体構造編物の二層構造になっていて、スタンダードに比べ中材は約2倍の厚さがあります。


ですので、より浮いている寝心地と、その日の体調や気分に合わせてソフトとハードの2つの感覚を味わえる、一粒で二度美味しい体圧分散マットに仕上がっています。


特徴はたくさんありますが、ここでは3つに絞ってPRさせていただきます。


1.メンテナンスが楽で毎日快適!


カバーはハニカムメッシュで、中材は立体構造で体積の96.9%が空気というエアーポケットになっていて通気性が非常に高いので、ほこりが付きにくく、そして素材が水分を吸収しないポリエステル繊維なので、シャワーで水洗いできて1h程度ですぐ乾きます


手軽に洗えるというのは、たくさん汗をかくむし暑い夏にはもってこいですね。


また、通常の布団だと、昼間外に干しておくと熱を蓄熱して暑くて眠れない、という状況になることもあるかと思います。
ファインエアー TWIN」は、そんな寝苦しさも解消、快適な睡眠環境を提供してくれますよ。


そしてシーツにはぜひ「涼しぃ~つ(シングルサイズ)」を。
こちらも丸洗いできて通気性がよく、乾くのも早いです。


2.長持ちする!


特殊立体構造の中材は、50%圧縮を8万回行ったテストで復元率94.9%です。
つまり、へたらないということです。


平均寝返り回数を20回(男性は26回、女性は16回といわれています)とすると、11年間毎日使ってもほぼ同じ睡眠環境をキープできるということです。


もしへたりを感じた時には、カバーを取って、ドライヤーでへたり部分に約3cmくらい離して温風を当てる事で復元するという優れものです。


3.他社と比較して安価!


体圧分散マット、快適でとてもいいのは分かった。でもお値段が...


確かに老舗のブランドの体圧分散マットは少々値が張ります。
そこで「ファインエアー シリーズ」は、お求めやすいお値段を実現いたしました。


ファインエアー TWIN」(および「ファインエアー スタンダード」)のページをのぞいてみてください。
ご納得いただけるかと思います。


ちなみに「ファインエアー シリーズ」は、電気毛布もゆたんぽ併用もOKです。
融点が高いポリエステル素材(200℃まで耐熱)を使用していますので、影響がありません。


他社さんのものは、ポリエチレン樹脂など熱に弱く形状が変わってしまう素材を使用しているものもありますので、冬場のことも念頭によくチェックして選ばれることをおすすめいたします。


睡眠の質次第で、翌日のパフォーマンスが大いに変わってきます。
雲のような寝心地・快適な睡眠環境を提供する「ファインエアー TWIN」(および「ファインエアー スタンダード」)を、ぜひご検討ください!



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ユメロン黒川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。