夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルタントとして広くは全国ですが、住んでいる地域の「千葉県」の起業家応援ブログです。私個人はインターネットで7年間、ITビジネスの講師として教材販売やセミナー講師などずっと続けてきました。最新のIT「集客」「セールス」についてシェアいたします。


テーマ:
■セミナー動画(2013年9月のブランディングセミナー)



●2013年セミナー講師の実績

■2013年10月6日(日)ブランディングセミナー開催

■2013年9月29日(日)ブランディングセミナー開催
$「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ

■2013年9月21日(日)3日坊主を一瞬で卒業する方法セミナー in 大阪

$「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ


■2013年9月7日(土)最強コピーライター養成講座説明会
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ

■2013年9月1日(日)長綱×岡村コラボオファー合宿セミナー
■2013年9月2日(日)長綱×岡村コラボオファー合宿セミナー

$「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ

アフィリエイターさん(20代)が参加3ヶ月以内に夢だった年収1000万円を達成


■8月25日 3日坊主を一瞬で卒業するセミナー
■8月28日 3日坊主を一瞬で卒業するセミナー

「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ
「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ

3日坊主を一瞬で卒業するセミナーは
参加費3千円という格安セミナーでしたが、なんと
海外から7万円以上の交通費を払って参加して下さった方も!・・・

帰国後、ご丁寧に熱い感想をメールで届けて下さいました。

【正直なセミナーの感想を聴かせて下さい】

申し上げたとおり、今回セミナーに参加させて頂いた
最大の目的は、岡村さんにお目にかかることでしたので
セミナーの内容は、あまり気にしていませんでしたが
感じたことを述べさせていただきます。

①「6つのヒューマンニーズ」のお話は私を含め
 昨日の参加者のレベルでは、岡村さんの意図する
 深い部分まで理解できる人はいなかったと思います。
 
 ですので、岡村さんが一生懸命伝えようとして下さる
 情熱に参加者が応えられず「申し訳ない」という
 気持ちでした。

 もし、参加者が毎月7桁を稼がれている人でしたら
 岡村さんの意図するところをもっと理解できるの
 だろうと思いました。

②岡村さんがせっかくセミナーを開いて下さったのに 
 あの人数しかこないのかとビックリしました・・・。

 また、3,000円という「タダ同然」の価格から
 参加者の意欲レベルが低い方もおられ、正直ガッカリ
 しました。

 次回はもっと高くても良いから、もっと意欲の高い
 参加者の方たちとお会いできればと思います。

 
③私を含め昨日の参加者は稼げていない方がほとんど
 でしたので、「どうやってモチベーションを保つか」
 よりも「そもそも何を軸とするのか?」、
 「何で稼いでいるのか?」という方が参加者の興味
 があったのではと思います。
 
 そういう意味でも、「メールマガのテーマの決め方」
 の方を教えて頂けら良かったなと思います。


【本日以降から行動が変わりそうな事はありますか?】

「6つのヒューマンニーズ」の中でお話された
「自分自身を知ることがお客さんを知ることに繋がる」
ということでしたので、自分自身をもっと良く知る必要
があるのかと思いました。

これは高度で簡単なことではないのですが、日常生活
の場面場面で考えてみたいと思います。


【セミナーに参加して良かったことなどがありましたらお聴かせ下さい。】

やはり、最大の収穫は「岡村さんにお会いできたことです」
音声をお聞きしたり、写真を拝見させていましたが
自分の中で「一つ」に繋がっていませんでした。

でも今後はメール、音声などを拝見する時は岡村さんの
お顔をイメージできます。


【セミナーに参加を迷っている方へ何かメッセージをお願い致します。】

「迷うぐらいの意欲レベル」なら家でYoutubeでも見ててください。
真剣にセミナーに参加する方たちの邪魔になりますので。

「真剣に何かを得たい」と考えている方なら
何が何でも参加すると思います。

■2013年6月29日(土)長綱×岡村コラボオファー合宿セミナー
■2013年6月30日(日)長綱×岡村コラボオファー合宿セミナー

$「一生涯で1000人の夢を実現!」夢実現コンサルタント@岡村元紀のブログ


■■ 大人気 裏メルマガをあなたも購読してみませんか?

読者さんに大量のプレゼントをもれなくお渡しします

⇒ 岡村の裏メルマガを購読するにはココをクリックして下さい
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります