卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ

卒園アルバム制作のプロが、手作り卒園アルバムの
アイデア、コツ、作り方をわかりやすく紹介していきます☆
オリジナル素材も配布していますので是非ご利用ください!
卒園アルバムの制作、印刷もしておりますので気軽にご相談ください!


テーマ:
年末年始営業のご案内です。

☆-★-☆-★-☆-★-☆
-★-☆-★-☆-★-

・12/29(月) 
午前9時~通常営業
・12/30(火) 午前9時午後12時まで
★12/31(水)~1/4(日) 休業
・1/5(月) 午前9時~通常営業

☆-★-☆-★-☆-★-☆
-★-☆-★-☆-★-

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




こんにちは!
夢ふぉと 広報:ゆ~たママです。

海外在住でも卒業・卒園アルバムの注文はできますか?




『私、海外在住なんですが、卒業アルバムの注文ってそちらにお願いできるのですか~?』


『はいっ!!もちろんできます。
夢ふぉとは毎年海外の日本人学校の方からご注文いただいてますので、スタッフ一同海外対応の経験も豊富なのでご安心くださいね。

ただ…
海外から原稿をお送りいただく場合、アルバムの作成タイプが限られてきます。

切り貼りタイプになりますと原稿が日本到着の際にお写真がはがれたりすることがありますのでご注意いただかないといけないのです。
内容などはご相談させていただいてますので、ご安心くださいませ!

いつでも!
すぐに!!

詳しい資料や参考お見積りなどいつでもお送りいたしますので、
お気軽に問い合わせください!!

https://www.yumephoto.com/form/common/

今すぐど~ぞ♪』

※ゆ~たママのブログ見ました!
・・・とお書きくださいまし (^^)

 


本日のつぶやき

ここ数日本当に厳しい寒さの日が続いています。
こちら大阪市内でも、昨日はチラホラ雪が舞ったほどでして…

いろんなところで大変な被害もでています。
夢ふぉとは毎日全国各地のお客様と
リアルタイムでお話をさせていただいていますので、情報や状況を教えていただきますが、とても心配です。


私たち夢ふぉとスタッフは、暖かいオフィスの中でお仕事をさせていただいております。
外でのお仕事をされている皆さまには本当に頭の下がる思いです。
極寒地方にお住まいの皆さまには雪の大変さをお聞きしますと想像を絶するものです。

恵まれた環境でお仕事させて頂いてますこと、あらためて感謝しなければと思います。

なんでもがあたりまえじゃないのだということ。。。

夢ふぉとを選んでくださった事に感謝し、
温かい温度のある “卒業・卒園アルバム” を、
とっても楽しみに待ってくださってる皆さんのお手元にちゃんと届けられるよう、
毎日毎日を大切にお仕事させていただきたいと思います。


2014年もあと2週間・・・


ここで、
年末年始営業のご案内です。


年内営業:12月30日 正午まで

年始営業:1月5日 午前9時(通常どおり)より


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

全国実績多数!卒園・卒業アルバムのご制作は、お任せください!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんにちは!
夢ふぉと 広報:ゆ~たママです。

地方在住でのアルバム注文はできますか?




『私、地方在住なんですが、卒業アルバムの注文ってできるのですか~?』


『もっちろん!できます!!
夢ふぉとは全国からいろんなところからご注文いただいてまして、ご注文から納品まで滞りなく完了致しておりますし、

それはそれはた~っくさんの御満足のお声を毎年頂戴しておりますので、どうぞご安心くださいませ~。

詳しい資料や参考お見積りなど
いつでも!
すぐに!!
お送りいたしますので、お気軽に問い合わせください!!

0120-927-928まで今すぐど~ぞ♪』
※ゆ~たママのブログ見て電話しました!
・・・とおっしゃってくださいまし(^^)

 


本日のつぶやき

先日、お鍋の話しましたが…
ゆ~たママの中では、やっぱ カニすきがNo.1かもしれません!!
あの〆の雑炊に勝るものはないかもしれませんね。
昨夜いただきましたーーーーー(^O^)/
むふふーーーーー  ごきげんさんでございます



さてさて、
忙しい師走の12月ですが、皆さんは年賀状作成等はすでにお済みですか?
ゆ~たママはまだ手付かずでして・・・
気持ち焦ってきております

子供の写真を使うつもりなんですが、自分ではなかなかいい写真が撮れないので、園でプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真でいくつもりです。
やっぱりプロのカメラマンさんの腕は違います!!!

夢ふぉとでも、全国対応の出張撮影サービスを承ってるんですよー
http://www.yumephotosnap.com/
ご興味ある方はぜひっ クリック→  

全国実績多数!卒園・卒業アルバムのご制作は、お任せください!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



こんにちは!
夢ふぉと 広報:ゆ~たママです。

オフィスにおじゃまして実際のサンプルアルバムを見せてもらうことはできますか?




『夢ふぉとさんの会社におじゃまして実物のサンプルアルバムを見せてもらう事ってできるの?』


『お越しいただく事はできるのですが、
サンプルアルバムでしたら本日すぐに発送し明日のお届け可能なんですよ~!(※北海道・沖縄・一部地域は翌日配達は無理なところもあるのですが…)

なので、
ご足労いただきますよりスピーディーなので皆さまに喜んでいただいていまーす♪

もちろん ご相談も兼ねてということでしたら、喜んでお待ちしております!!
ご希望日をうかがってもよろしいでしょうか?』  


本日のつぶやき

主婦(主夫)ならば誰もがそうなんだと思うのですが、毎日ごはんを作らなければなりません。
作らないわけにはいきません。

夢ふぉとには、たくさんのワーキングママ、ワーキングウーマンが活躍していますので、
目が合うと必ず「晩ゴハン何にするの?」って聞いてしまい、参考にさせてもらっています。

これだけ寒くなってくると、ゆ~たママん家は、かなりの確率で鍋になることが多いです。

しゃぶしゃぶ、もつ鍋、すき焼き、カレー鍋、チーズ鍋、キムチ鍋 …が我が家では定番かな~
かにすき、てっちり、土手鍋も美味しいですよね~

今や、いろんな鍋スープが販売されてるので楽しい♡
そして、とにかく鍋は楽チンな上にお野菜もいっぱい取れるから栄養面もバッチリやしね!

さて、今夜は何鍋しよかな?
いやいや、今日はハンバーグにしよっかな。

皆さんは今夜は何します?

全国実績多数!卒園・卒業アルバムのご制作は、お任せください!

いいね!した人  |  コメント(0)