夫婦仲も仕事も全て上手くいく 幸せコミュニケーション心理学

2度の離婚から人生大逆転!
3度目の結婚に、経済的な自立を確立したコミュニケーション術


テーマ:
女性のためのコミュニケーション術
神田由美です。



自由気ままでワガママでもOK!
夫婦仲も仕事も全て上手く行く最高の人心掌握術
幸せコミュニケーション心理学をお伝えしています。


今回の子育て講演会は山口県防府市ルルサス防府。











初参加の方々、初対面の方々とも和気藹々と講演会と質疑応答が終わりました。

終わっての懇親会は会場近くのこちら。





乾杯は満面の笑顔!










初鱧コースを堪能しました。

新鮮でとても美味しかったです。

講演会の感想です。

☆今日は改めてとても勉強になりました。
ISDを勉強して、子供と自分が違うことを意識して育てたいと思っても、
ついつい自分感覚になっているんだなぁと思いました。
リレーションを今まで考えてなかったですが、
私からの指示が子供へ入りやすいというところで
強く言うことが多かったなぁと反省しました。
赤もちも少し本を読ませていただきましたが、
あまりよく理解できてないと思いました。
その子らしく幸せに育っていってほしいなぁと思います。
私は色々くよくよ考えて悩むことが多いので、
赤もちをもっと活用できたらいいなぁと思いました。
今日はありがとうございました。(Yさん)

☆初めてお話を伺いました。
楽しい体験談が聞け、身の周りのことにもう少し目を向けてみようと思います。
私はMOONのおしえてちゃん、さすらいもちとのこと。
もう少し自分のこと、家族のことを知りたいなと思いました。
まだ自分にとってどう取り組んでいけば良いかわからないこともあり、
勉強しようと思います。(Mさん)

☆簡潔で分かりやすかったです。
また聞きたいです。(Kさん)

☆楽しい雰囲気で分かりやすく聞きやすい講座でした。
声を掛けて連れてきてよければ声を掛ければ良かったと思いました。
次回も機会があれば参加させていただきたいです。
ありがとうございました。(Xさん)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性のためのコミュニケーション術
神田由美です。

自由気ままでワガママでもOK!
夫婦仲も仕事も全て上手く行く最高の人心掌握術
幸せコミュニケーション心理学をお伝えしています。




子育てカウンセラー協会主催服部磨早人先生の講演会へ参加しました。

子育ては逆算出来ない!
冒頭服部先生が話されました。

私には26歳と29歳の二人の子供がいます。

子育てはマニュアルがあってないようなもの。

全て経験から学び、親子で成長してきた感じです。

講演会の詳細は、第二弾「ママと子の子育て相性学」出版記念講演会in福岡レポート|【福岡 佐世保】自信がない自分を卒業!30歳から等身大の自分で楽しくバランスを整える♡セルフ心理スタイル教室♡
をお読みください。

子供の個性と才能を知って

個性と才能を伸ばす子育てをするために、

ママと子の子育て相性学は素晴らしいバイブルになります。



子育てを多くの方に楽しんでいただきたいです。

楽しんで子育てができると子供はとても幸せな人生を手にできますね。




子育てカウンセラー協会の理念は
創造性のある子どもを作る環境を作る

詳細はこちら
子育てカウンセラー協会
をご覧ください。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性のためのコミュニケーション術
神田由美です。

自由気ままでワガママでもOK!
夫婦仲も仕事も全て上手く行く最高の人心掌握術
幸せコミュニケーション心理学をお伝えしています。


今回は名古屋のマスターインストラクターのH先生へISD個性心理学の専科
『リズム』『大運・空亡』の講座を大阪で開催しました。




より良い学びができました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。