国安の郷ライブ

テーマ:
こんばんは🌙😃❗
久しぶり過ぎる更新です。もはや、初めてくらいの勢いで、おんがくどうのblogなんかあったんかいなー??って思われる方がいても仕方ないですぼけー

昨日でGWも終わり。皆様いかがお過ごしでしたかおねがい

こちら、宇和島ではさまざまなイベントがあるなか、おんがくどうも素敵なコンサートを!

宇和島出身の尺八演奏家 中村仁樹さんが、piano 中島錠二さん、bass酒井太さんと共に有名曲のカバーから、尺八の本曲、オリジナル曲までたっぷりと聴かせてくれました音譜

と、ここまできて気がついた!写真がないっ!はっ!ガーンすみません。

若い方から年配の方まで男女問わずいろんな方が来ていただいて、中村さんの魅力の幅広さを感じました❗

和楽器を極めて、洋楽邦楽なく、ただ純粋に音楽としてセッションされていて凄かったです。

尺八の音色は、bassともpianoともとても不思議なくらい馴染んでいて心地良かったですウインク

これからも、いろいろな演奏家の方が来られたら素敵な音が聴けること間違いなし!です。
おんがくどうのコンサート、みなさんもまた次回はぜひぜひおいでください照れスタッフ一同、お待ちしております😉
AD