姫咲LIVE2017!!!

テーマ:

かなり長い間さぼってましたが、久々に更新します。

なんか前回も同じ事言ってたような・・・口笛

 

今年も夢の里おんがくどう恒例の「姫咲LIVE」が、2月19日に三間町コスモスホールで開催されました。

今回は恐らく今までで最多出演バンド数の10組の方々に出演して頂き、素晴らしい演奏やダンス、歌声を聴かせて頂き、司会にはいつもお世話になっております”宮崎ユウ”さんに最後まで大変盛り上げて頂きました。ありがとうございます!!

 

 出演

SERAPH

 

Mickey's

 

fluffy

 

epochol

 

なっちゃん

 

Hula O Kapuauiokalani

 

南予ジャズ研究所

 

トルバトゥール

 

音楽DOLLS

 

宮崎ユウ

 

出演バンドが多かったので、1組当たりの持ち時間が少なく、ちょっと慌ただしかったので、出演者の皆様には申し訳なかったかなと思っております。本当にごめんなさいショボーン

 

今回は初の試みで、おんがくどうメンバーの女性3人のユニット『音楽DOLLS』を結成し、練習時間もそこそこに中々のハーモニーを聴かせてくれました。2曲中1曲はJK2名も交えたダンスもあり、バックの演奏に男性メンバー3名が加わって楽しく演奏させて頂きました。(またやりたーい!)

 

私としてはPAしながら出演も一部あり、スタッフも少人数だったのでちょっとバタバタになりましたが、今後も今回の反省を踏まえて、次回からもっと充実した内容でやって行けたらと思っております。グッド!

出演者の皆様をはじめ、スタッフとして参加して頂いた方々、出店して頂いた各団体の皆様、大変ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

AD