姫咲らいぶ2015!

テーマ:

みなさん、こんばんはかお

今年も、ふんわり姫から、様々な姫達の華やかなライブ、姫咲らいぶにたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました目


今回は初の試みで、手作り雑貨のお店や、カフェバス(ハーフタイムのマスターにはいっつも暖かいのみものを寒いなかで販売してもらってますがショック!)などにも参加いただきました。




スタッフも、お昼ご飯に煮込みハンバーグを食べましたにひひ
やさしい味で一時の休息、そしてバタバタと本番です。





毎度のことながら、私は、本番中は舞台袖スタッフのため、後ろから撮った写真しかありませぬ。しょぼん




今回はじめて姫咲に出ていただいたバンドさん、普段は狭い場所で大人数の練習をしているとのこと。今日は少し感覚が違ったかもしれませんね。


最後は愛媛で知らぬひとはおそらくいない、この方も歌声を聴かせていただきましたラブラブ!




大勢の、そしていろんな曲のジャンルがあり、去年も出ていただいたメンバーも毎年パワーアップしてこの姫咲に出ていただけるのがとても待ち遠しく、楽しみですかお



頑張って準備して良かったー!

また来年もパワーアップして姫咲を開催できるように頑張りますにひひ

寒いなか、休みにも関わらず足を運んでいただいて、本当にありがとうございました
AD