こんばんは、興奮覚めやらずまだ起きている私です(笑)

土曜日に散々雨降ったので今日は上がるかなぁと思っていたのに、ナンテコッタしずく雨がザーザー降りましたよ。

でも、少し涼しかったかな?

さて、今日は10~20時まで、たくさんのフラガール・フラレディ達が華やかに踊りました爆笑



そしてそして、フラを盛り上げる、素敵なウクレレプレーヤーやバンドの生演奏まで!!




あいにくの雨にも関わらず大勢のお客さんに足を運んでいただきましたおんぷ

スタッフとして舞台袖におりましたが、CDを再生する役目を仰せつかり、にも関わらず再生するtrackをミスするというお疲れ

みなさんが機転を利かせ、カバーしてもらいましたが、なんとご迷惑をおかけしてしまいましたガクリ

バタバタせず、落ち着いて、舞台のフォローができるように、一つ一つ、心にとめて頑張ります。

2日間、みなさん本当にお疲れさまでした。
では、そろそろおやすみなさいませ。
AD