こんばんは麻瑚30

今日は1日すごい雨降りでしたねあせる
でも、雨にも負けず?!ハワイアンフェスティバルのため、朝早くに機材を積み込み、フラフラひよざえもん がーんしながらきさいや広場に。



そして、やっさもっさ疑問しながらも、セッティング完了!!

昼過ぎからリハーサルをして、15時からいよいよハワイアンフェスティバル開催です!

ここからは、ほぼ、写真をとる暇もなく、ひたすら舞台と舞台袖をいったり来たり。なく



まだ明るいうちから、お客さんはたくさんおいでていましたじゅる・・

このあと、夜8時までフラのダンサーやウクレレプレイヤーの人たちが様々な演奏や躍りを見せてくれました。

今日はやりきりました。

また明日。

頑張るぞー(笑)
AD