ハーモニー

テーマ:
こんばんは、かよぼんです夜空
今晩はでっかい月が、空にうち上がってましたキラキラ

今夜のライブは、

 Megumi&BlindFaceさんと古用勇生さんの歌のあと、八幡浜出身の歌いびと、さかもとふみやさん率いるバンドの歌を聴きました音符




Megumi&BlindFaceさん。



古用勇生さん

そして、さかもとふみやさん


歌い始めると、空間を支配する。

広いのに、一人一人に歌が届いてくる心地よさを楽しみました。
重ねてきた経験や出会いや、いろんなものが音となるんだなぁと思いながらライブに聞き入ってました。

とても、包まれるような暖かい気分にさせてもらいました。
またお会いできるひを楽しみにしております。

みなさん、ありがとうございました。
AD