無敵雷舞、本番!

テーマ:
初めてのblogに、とまどっておる、裏方大好き
かよぼんです汗

4月20日(日)池田屋さんで、NPO法人夢の里おんがくどう主催 無敵雷舞を開催しましたルンルン

南予に、こんなにいろいろなバンドさんがいたのっ目というほど、多彩なバンドが6バンド。

トップバッターは



attack theチャボ さん。
若い(く見えた)ボーカルの方と、ベテランのような風格 の方のツインボーカル(と言うのかなぁ汗)がとても迫力があって好きでした音譜

二番目は、無敵雷舞の仕掛人 角藤くんたちのnao。なんでしょう、この、ガツガツしてないおしゃれな感じが好きです。


決して静かな曲ではないですけどねべーっだ!

次は、おんがくどうのdrum講師 奥谷くんが率いる?巨根トライアングルドクロ


ええ。
決して見た目で判断しないでください(笑)
そこのあなた!目をそむけないで!!
もう、これは独特の、世界観。でーもー。とても、なんでしょう、心地よいエグみ。
また聴きたいな

そして、おんがくどうのメンバー、SPAGERRY。
私はボーカルの普段の顔と、歌声ののびと、そしてMCに、ほんわか笑わせてもらっています。
公開謝罪(笑)笑いましたよ。


そして、Buckle。
床は抜けないだろうかと、ジャンプの度にハラハラ(笑)
嘘です。
おんがくどうのバンドです。とても、カッコイイくて、勢いのある音楽。




そして、とりをつとめたのは、パクダークさん。

その帽子、スクリーンに流れる言葉、雰囲気に、のみこまれました。
私は初めての感じでしたすげ~


なんと、プロジェクターが本番前に壊れるアクシデントっ!急きょ愛南までムンクの叫び取りに帰られたようです。

大満足なライブ。
またいろんな人の演奏を聴けるライブが盛りだくさんですので、みなさんもぜひ聴きに来てくださいラブ
AD