姫咲ライブ 2014

テーマ:
姫咲ライブの模様です


トップは
ページワンさんです
宇和島を拠点に活動をしています




2番手 exit

バンド名の由来 エピソードを聞かせてくれました。
その時ドラムのタクジくんは、居なかったという話をしておりました。




3番手
ロコガールズ&愛媛ハワイアンオールスターズ

37名大所帯のパフォーマンスを見せてもらいました。



先生には内緒で撮影w

生徒さんは本番前も一生懸命練習しておりました~
さすがです
頭が下がります


先生無しの撮影
みゆき先生 勝手に撮影してごめんなさいm(_)m


4番手
yukari

ママさんシンガーのyukariさん
去年のリベンジと言って気合が入った美声を届けていただけました



5番手
megumi&BlindFace

大洲や八幡浜を拠点に活動しています
ステキな歌声を届けてくれました




6番手
JJJMickeyバンド

パワフルなパフォーマンスでお客さんを楽しませてくれました



あとMIKIさんはモンハンが大好きですw

7番手
トルバトゥール

今回照明を手伝っていただきました。
山本さん、男前ライブでPAをしてもらった森本さん所属のバンド

南予でボサノバを聞かせてくれるバンドさんです




8番手
fluffy

南予中心に活動をしています
お二人のゆらゆら感が更に磨かれたトークが印象的でした




みんなで集合~
おつかれさまでした




姫咲らいぶは、みなさんのご協力のおかげで
大成功となりました。ありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します

感謝!

AD