吉田本町七夕まつり

テーマ:
今年もおんがくどう恒例となりました

吉田本町七夕まつり

演者のみなさんも暑い中気合が入った演奏などをして頂きました。

去年は、いきなりの出演者が当日決まり、カラオケを用意するのにドタバタ劇がありました
(去年の話なのでぶっちゃけましたw)

今年は、その点スムーズに進行したので良かったと思いましたね~
やっぱり準備は万全にしたほうがいいですね(私の教訓w)

七夕祭り出演者

玉田 有希さん
なっちゃん♪
fluffy
AG-Skunk
ロコガールズ・ロコボーイズ







出演者・スタッフ一同
お疲れ様でした。

聞いてくださいました。お客様ありがとうございます

また来年もよろしくお願いします



AD