宇和歴史博物館でロック音楽

テーマ:
今回
宇和歴史博物館でロック音楽を初めて開催しました
司会をして戴いた、ミキさん。

ノリノリで司会をしてくれました

トップバッター

夢の里おんがくどう青少年育成部会の部会長
角藤さん率いる

nao.

オリジナルを中心に、活動しています。
今回、手作りのCDを発売して完売しました。

よかったですね。

PAU HANAは本来、フラといつもいっしよなのですが
男前ライブということで、女性メンバーのフラダンスは無し
でしたが、ハワイアンの楽しさをお客さんに届けてました。

ラジケン
バンド名はラジオ研究会だったそうですが
お客さんからバンド名が長いと指摘され
ラジケンになったそうです。

ONE-DAY'S
いつもはアコギで演奏している佐藤さんを中心としたバンドで
今回限り?ということでしたが、

やっぱり佐藤さんはエレキを弾いているところの方がかっこいいなと思ってしました
おんがくどうのメンバーは、CD聞いている見たいなどといった声もありました

個人的には又、聞いてみたいですね。

マイケル・シェンカーのinto the arena
ゲイリームーアのStill Got The Blues
をエレキギターで弾かせたら、四国でも右に出る者は居ないと思っています

おんがくどうメンバーのBuckle
カバーを中心に活動してます

ドラムの兵藤さんは、お酒が入ると
かなり面白くなりますw

この前、おんがくどうでBBQをした時
お酒入ってテンションMAX

ボーカルの菊池さんとドラムの兵藤さんで

漫才が始まり、バンドメンバーの○○まで話して
大いに盛り上がりました。

今回のライブも気合十分で、熱いステージにしてくれました!

みなさんご苦労様でした



AD