夢野梵作@Zの自虐ブログ

邪道外道非道の乞食、極まれし人非人がだだ漏らす、高城れにちゃんと、ダッフィーと、時々吐血の私小説


テーマ:

昨日さあ、ロンハー観てたのよ。

裏で、ももクロさんが出ていたのにさあ。

無論、ロンハーが終わったら、日テレにチャンネを変えましたけどね。

一曲ぐらい歌うのかなあ~と、しょんべん我慢して観ていたら、告知だけでやんの。

一昨日もそうだったけど、もっとももクロさんをいじれってゆーんだよ。


と云うぼやきは、置いといて。


ロンハーでやっていた、女性芸能人ナンバー1を真似して、ひとりでやってみる事にする。番組では、ベスト5を選出するんだけど、ひとりなんで、ベスト10を挙げてみますわ。


第10位 アジアン 隅田


夢野梵作@Zのブログ

いや、ね。相方をちょっとにしたら、隅田さんに似ているのよ。だから、もうみんな、隅田さんの事をブスブス云わないで!(って、自分がブスブス云っているんだけど……)


第9位 板野友美


夢野梵作@Zのブログ

なんか10位から9位の落差が大きい気もしますが、整形美人だとか、外野からヤジが聞こえたって、超然とした態度を取っている、ともちんは凄いと思います。例えともちんが整形したとしても、ともちんはともちん。此れからも、応援したます。


第8位 百田夏菜子


夢野梵作@Zのブログ

なこぉは、ずるい。ももクロさんのPV観ていると、絶対、なこが可愛く映る様になっているんだもん。にちゃん推しの俺だけど、かなこぉぉおの『走れ!』の時のウインクは、ちょっとキュンとなってしまいます。


第7位 土屋アンナ


夢野梵作@Zのブログ
破天荒な生き方がカッコええよ、アンナちゃん。個人的にはアーティストのアンナより、アクターのアンナが好き。『下妻物語』も『さくらん』も、ええ演技やったわ。


第6位 菅野美穂


夢野梵作@Zのブログ
まさかの菅野美穂が第6位。ええ役者ですよ。エロスとか、そーゆー事でなくて、滅茶苦茶、尊敬しています。特に『Dolls』は、泣きながら、菅野美穂の演技を観ていました。


第5位 深田恭子


夢野梵作@Zのブログ

エロい。圧倒的にエロい。此のベスト10の中では、完全無敵にエロい。土下を1時間してでも、すいませんが1だけでいいので、Hをさせてけませんでしょうか? と、おいしたい程、エロ。なのに5位って事は、つまりは、まああんまり、そうゆう下卑た視線で、女性を見てないって事なんですけどね。いや、マジで。


第4位 冨永愛


夢野梵作@Zのブログ

もう、言葉で此の人の美しさを表す事は出来ません。1位でもいいんですが、なにかの偶然で、街をゆく冨永愛さんと遭遇する機会があったとしても、美しさが完璧過ぎて、別の意味で土下座しちゃいそうなので、まさかの4位。


第3位 高城れに


夢野梵作@Zのブログ
日頃、れにちゃんれにちゃんゆーてる割には、何故かの3位。でもねでもね、冨永愛さんより上のランクだよ。だから許して許して。流石にトップ2の牙城は崩せなかったよ。だって、れにちゃんは健気で全力だけど、ちょっとビジュアルが……(以下略)。


第2位 栗山千明


夢野梵作@Zのブログ
栗山千明さんじゃないです。決して“さん”では、ないです。きちんと正しく、栗山千明“様”と呼びましょう。其れはともかく、よかったなあ~、『キル・ビル』のGOGO夕張役は。可愛さとバイオレンスが融合しているのが、栗山千明様。う~ん、ちょっとだけだったら、イジメられてみたい(*´∀`*)


第1位 仲間由紀恵


夢野梵作@Zのブログ
ダサいジャージを来ていても、全然可愛いってゆーのは、やっぱり元が違うと云うか、萌えポイントは高いですよ。沖縄出身ってゆーのも、個人的なポイントも高し。あと、貧乳もいいですね。もうね。FカップとかGカップとかで、女性を測っちゃ駄目ですよ。時代は貧乳。絶対!


……って、事で、総論としては、俺はスレンダーな女の人が好きって感じですかね? つーか、面食い? なんか此処まで書いて置きながら、やっぱり冨永愛さんが1位なのかなー、と、ぐたぐだ悩んでいます。女性部門は、難しいなあ~。なので、今度は男性部門をやってみます。うがっ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

紫の彗星@夢野梵作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。