夢の宮 ~開運のツボ~

神社参拝の正しいやり方など、手軽に出来る開運のツボをお教えします。


テーマ:

こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

でれでれ草様のブログより

続㊴眞子様@イスラエルでは「キム・コムロ」と報道

コメント欄より

私は「経理日記@イ国の小さな村より」という、イスラエル在住の日本人女性の方のブログを時々読むのですが、17日の「皇室ニュース」と題された内容は、眞子様の婚約がイスラエルでも報道されたというものでした。

そこには、婚約者の名前が「キム・コムロ」となっているそうです。

 ※(管理人)さすがは、モサドの国ですね。

(転載 ここまで)

 

やはり、そうかー

モサド(イスラエルが誇る秘密警察)の国のニュースなら、確かでしょう。

お母さんか、お父さんがキムさんなのか、やっぱりなー

 

 

スーツの着方が変だよ、この人。第二ボタンまで閉じちゃって。

シャツの第一ボタンは開けてるし。

それに社会人が顎上げて歩いたらイカンぜよ。オイオイ

(やっぱり宇野昌磨君とは似ても似つかない、品が違うって)

とんでもない『地雷物件』でしたねぇ、この人。

 

 

この偽愛子に朝鮮男の婿を取ることが難しくなってきているから(偽物とバレつつあるから)、

ターゲットを眞子様に変えたのかもしれないと思うようになってきています。

あるいは、偽愛子のための予行演習にとか。

やることが汚く、執念深い。その割にはどっか抜けている。

それが半島クオリティだな。

 

 

ただ裏目に出ましたね。大人しい文仁親王もさすがにキレたご様子です。

沈黙を守り続けておられる。完全に『毒親』を見放されたのでしょう。もう、親に期待しない。

文仁親王の自立が、日本の自立と重なるような気がします。

その姿勢が天皇への道となられましょう。

 

 

宮内庁、毎日新聞「陛下、公務否定に衝撃」報道を否定

産経新聞 5/22(月) 18:19配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000545-san-soci

 

毎日新聞が21日付朝刊で天皇陛下の譲位に関する政府の有識者会議内での一部意見について、陛下が強い不満を漏らされていたとの記事を掲載したことを受け、宮内庁の西村泰彦次長は22日の定例会見で「天皇陛下のご発言の報道があったが、そうした事実はない」と全面的に否定した。

 (転載 ここまで)

 

 

やること裏目裏目で大変ですなぁ。同情できんけど。

このブログにも来ているらしいんだ、東宮PC70チーム。ヤダー、前記事読んだのかしら。

 

伏見あきまさ先生のブログで崇徳上皇についての記事があり、

ああ、思いつかなかったな、と反省しました。

ただ、一般人が崇徳上皇にお祈りしても、

個人の縁切りの効果しか望めないのではないかとおもいます。

崇徳上皇の怨念の対象は皇室ですから。

皇室や勅使の方がお参りされると別なんでしょうけど。

秋篠宮家のご加護を願うのが良いんじゃないでしょうか。

 

 

(アッキー天皇、崇徳上皇を怒らせたか。(ノ∀`)アチャー

余談ですが『平清盛』で崇徳上皇を演じた井浦新さんは、なんと崇徳上皇がお好きだったんですね。

鬼気迫っていましたよ。以降、順調に俳優のキャリアを積みかさねておられる様子。

崇徳上皇のご加護?日曜美術館のMCはハマっていました。インテリでお洒落で素敵な方ですね)

 

 

私に出来ることとしては、こちらのパワースポットを紹介すること

 

縁切り榎 (東京都板橋区)

ご存知、縁切りパワースポット 神社ではないですが、私が紹介したやり方で参拝してOKです。

皇女和宮が江戸に降嫁した際、避けて通ったと言われるほどの縁切りパワー

ここで(神社仏閣ではどこでも)人の不幸は願わないこと!

 

市比賣(いちひめ)神社 (京都府下京区)

正直、紹介したくない(笑)。吉方取りで何度もお世話になった神社。

ご祭神が全員女性。アマテラス大神とスサノオ命の間の娘、宗像三神とその娘たちを祀る。

女性守護に、ご霊験あらたか。(いつ行ってもカップルや、お母さんとお子さんがお参りしている)

歴代皇后の祈願所で、境内から湧き出る水は、皇子・皇女の産湯に使われたほど。

住宅街の中にあって小さいながらも、パワーが強い。

紀子妃や、眞子様、佳子様の幸せをお祈りしましょう。

ご神水(天之真名井、一言成就のご神水)はペットボトルに持ち帰りOKです。パワーをいただきましょう。

紀子妃にはぜひ皇后になられたあかつきには、こちらに参拝していただきたいと願っています。

 

初代神武天皇を祀る橿原神宮や、昭和天皇が眠る武蔵野御陵なども良いでしょうね。

秋篠宮様ご一家のご加護をお願いしましょう。

近くにお住いの方や、出張、旅行で立ち寄っても良いとおっしゃる方、よろしくお願いします。

 

他にはやはり、八幡神社、天照大神をお祀りした神社(天祖神社)など。

 

 

ぜひともに、小室圭氏の幸せと良縁を願ってあげましょう。

呪いは拒否(打ち返し)ができるが、《愛》のパワーは拒否できないんなだぁ(へっへっへ、楽しみ)

よこしまな人が《愛》に目覚めると返って墓穴を掘ったり、

苦しんだりするので、ぜひに願ってあげましょう(笑)。

小室氏がマトモなら苦しむことはない、かえって幸せになります。

これはリトマス試験紙のようなものですから。

 

ついでに、ダブルM子の幸せも願ってあげましょう(へっへっへ)。

 

言葉だけで、気持ちはこもっていなくてOKです。

 

 

 

 

こちらの記事いそぎで書いたので、おかしいところは後ほど訂正します。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。