こんにちは~

 

昨日の感動的なブログ記事(笑)から一夜明け

 

有言実行☆で本日は来月8月からの寄付先について

 

記事を書かせていただきます\(-o-)/

 

今月のPEACE TAILSさんへのご支援は残すところあとわずか☆彡

 

PEACE TAILSさんのサポーターの皆さまは、

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】ショッピングサイトより

 

7月31日(月)23時59分までに、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりまして8月1日~応援させていただきますのは、

 

serendipity☆Chiyoさん

 

昨日チラと予告させていただきましたが、個人の活動家さんでいらっしゃいます!

 

serendipity☆Chiyoさんのブログはコチラ↓

 

・Mela☆山の中に住む犬

http://ameblo.jp/rapahokuranlilo

 

・インスタグラム

@chiyo.mela

 

 

 

 

 

 

 

 

Chiyoさんはトリマーさんでもあり、

 

今までたくさんの保護っこたちをピカピカにしてこられた犬と猫のスペシャリスト☆

 

また、以前はわんわんルームさんにてボランティアをされており、

 

私はその頃からのファンで(笑)ブログを拝読したりしておりました☆彡

 

今は独立(?)され、お一人で保護犬&猫たちのため、奮闘されております!

 

 

 

 

 

 

 

 

Chiyoさんは、さまざまなイベントに精力的に参加されており、

 

実は今月の3連休に、生Chiyoさん(笑)にお会いしてまいりました♪

 

清里に家族旅行に行った帰り道、ちょこっと寄っただけですが(^^ゞ

 

その模様は記事を分けて、また改めて書かせていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生Chiyoさんにお会いして、色々なお話をしました。

 

この方なら間違いなく、皆さまからお預かりした大切な寄付金を

 

犬と猫たちのために有効に活用してくださる!と確信し、

 

ゆめのみち保護犬ネットショップのお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初Chiyoさんは、

 

ありがたいです、と嬉しそうにしてくださった半面、

 

自分は団体を立ち上げて活動しているわけではないし…と

 

少し遠慮をされているような感じでした。

 

ドッグフードやキャットフード、トイレシーツとか、、、

 

必要なものをお送りすることもできますよ!と提案させていただいたところ、

 

それは、とても助かります…とお話をお受けくださいました(^^)

 

ですので8月の応援は、

 

送金ではなくドッグフード&キャットフードでの支援

とさせていただきます\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

フードの銘柄は未定ですが、

 

Chiyoさんのご希望をおうかがいし、決めさせていただきたいと思っております。

 

私のほうで注文し、Chiyoさんのご自宅にお届けする手配をいたします。

 

寄付額と、フード代金がピッタンコカンカンにはならないと思いますので、

 

ゆめのみちからも楽天のポイントなどで補てんし調整させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の見解ですと、

 

Chiyoさんの活動…保護から譲渡まで

 

お一人での活動にしては、すごい数のご縁を結んでいます。

 

なので、フードなどの飼育費だけでもかなりかかるのではないか

 

と想像しています。

 

正直余裕とは言えないですケド…と笑顔でおっしゃる姿が印象的でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、8月も、ゆめのみちガンバリマス!(^^)!

 

個人活動家serendipity☆Chiyoさんへの応援を、

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】

ショッピングサイト

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”★2017年8月1日~寄付先: serendipity☆Chiyoさん(個人活動家、山梨県)”

    ご紹介が遅くなりました7月の青空犬喫茶 に遊びに来てくれたゆめのみち さん保護っこ支援のためのハンドメイドショップを運営されていて、毎月、月ごとに支援団体を決め、売り上げでご支援をする活動をされていらっしゃいます。この度、8月の売り上げで、我が家の保護っこ達へフードの支援をして頂けることになりました…

    ちよ

    2017-08-19 14:39:24

リブログ一覧を見る