こんにちは!

 

GWも終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】皆さまお待ちかね(?)の

 

4月分売り上げのご報告をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

コチラ↓の記事でもご説明をさせていただいておりましたが

 

★2017年4月1日~寄付先:わんわんルームさん(山梨県)

 

今回のご寄付は現金を送るのではなく、

 

ドッグフードをお贈りするという方法でアナウンスをさせていただいておりました(^^)

 

結果、合計50.4kgものアイムスドッグフードをお贈りすることができました!!!

 

以下、詳しく説明をさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

~お買い上げいただきました商品たち~

★ブローチピン 4点

★イヤリング 1点

★キーホルダー 3点

★トートバッグ 4点

★バックチャーム 2点

★ネックレス 1点

============

商品合計 15点

売上合計 20,000円

 

(同じ商品でも材料費によって寄付額が変わりますことをご了承くださいませ。。)

【販売収益: 13,969円】

【お客様よりご寄付2,500円】

【寄付額総合計: 16,469円】

 

【ドッグフード合計19,440円】

(差額2,971円はゆめのみち負担)

 

 

 

 

 

 

↑見えにくくてすみません;

 

 

↓2枚に分かれてしまいますが、拡大画像です

・ラムライス1.8kg4袋 ×1(4袋)

・シニア1.8kg4袋 ×2(8袋)

・成犬用1.8kg4袋 ×2(8袋)

・仔犬用1.8kg4袋 ×2(8袋)

===============

合計28袋

 

 

 

 

 

 

 

1.8kgのアイムスドッグフードが28袋、

 

合計50.4kgも買うことができました!

 

ありがとうございます!!

 

ご協力くださいましたのは

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

・北海道札幌市 M子さま♪(+1,500円ご寄付)

 

・神奈川県川崎市 S子さま♪

 

・京都府京都市 J子さま♪(2回ご注文+1,000円ご寄付)

 

・長野県松本市 M香さま♪(2回ご注文)

 

・静岡県静岡市 Y紀さま♪

 

縁のわんにゃん便り maiminoruさま♪

 

・東京都世田谷区 M子さま♪

 

・静岡県静岡市 Mわさま♪

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

 

以上8名の皆さまです!

 

 

 

 

 

 

 

今回アウトレット商品で、お得なアイムスを見つけることができラッキーでした(^^)

 

これから梅雨になったり暑くなってきたりしますので、

 

小袋のものにさせていただきました。

 

大袋のブリーダーパックなど、もっと割安なものもあったかもしれませんが、

 

ゆめのみちからも気持ちばかりのカンパをさせていただきましたので、

 

ご理解お許しをいただければと思います。

 

小袋でしたら、ボランティアの皆さまでも分けやすいかと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

それから今回も、

 

2回ご注文くださいました方、

 

商品代金の他にご寄付をお寄せくださいました方、

 

そして他の月にもご購入くださったリピーターの方もいらっしゃいました(T_T)

 

大変ありがたいことです、ありがとうございます。

 

ご寄付は気持ちのものですので、

 

どうか無理をせず長い目で、

 

それから商品は、おひとつ500円からお気軽にご利用ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

チャリティー商品をご購入くださいました皆さま、

 

そしてイイネなどで応援してくださいました皆さま、

 

保護犬たちへのあたたかいお気持ち、本当にありがとうございました!!!

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】これからもがんばります!

 

引き続き、保護犬猫たちへのご理解と

 

皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

2017年3月6日~3月31日までの報告はコチラ→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

AD