ユメノマblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございますこんにちはこんばんは。



大変遅くなりましたが。

先日の代々木Zher the ZOOでのライブにお越し頂いた皆様、タイバンのバンドさん、ZOOスタッフの皆さん、有り難うございました&お疲れさまでした。

ユメノマとして初ライブ、個人的に二年振りのライブとゆうことで緊張しながらも楽しく演奏させて頂きました。


「-yumenoma」deluxe edition
1.bluestar03
2.ミズノネ(ナカムラタカノリ  ジャミーメローremix)
3.ama oto(ユメノマremix)
4.bluestar(subtle extended mix)
5.Hikari Hikaru Rhythm Song(光のリズム)
6.bluestar -wadamix-
7.夕立(ユメノマremix)
8.スーパーヒーロー(ユメノマremix)
9.settingsun(madoka ogitani REMIX)

今回のライブ限定で配布したCDですが、リミックスして頂いた方々・リミックスさせて頂いた方々を沢山の人達に知っていただこうと思い、「-yumenoma」にリミックス音源をプラスしたdeluxe editionバージョンとして配布しました。
あと一曲目のbluestar03は未発表曲です。

初ライブを終えて、改善点が色々出てきてライブバンドとしてもまだまだ良くしていきたいと思いました。
音源とは別にライブバンドしてのアレンジの見直し、映像をもっと有効に使うライブの見直しなど、もっと練り込んでいきたいと思います。




今週末に下北でライブハウスサーキット「サウンドクルージング」が開催されるのですが、そのイベントの一環としてタワーレコード下北沢店が一週間限定でオープンしました。
take freeコーナーがあるのですが、そこに25日発売のミニアルバム「ユメノマ」のトレイラー音源CDを置かせて頂きました。
沢山の人達に聴いてもらえるといいなぁと思います。


ミニアルバム「ユメノマ」の詳細についてはこちら↓
http://s.ameblo.jp/yumenomasound/entry-12159078771.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。