ユメノマblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おようございますこんにちはこんばんは。

今日はユメノマのお知らせではないのですが。


以前、warsawとゆうバンドをやっていたのですが(09年解散)、そのバンドの音源をサウンドクラウドに公開しました。
http://soundcloud.com/warsawsound

解散して8年近く経つのに何故今さら?
これには理由がありまして。
まず言い出したのは僕です。
warsawは全員が作詞作曲のどちらで関わっていたのですが、メインコンポーザーはアダチ君でした。
僕がメインコンポーザーだったら言い出さなかったのですが、warsawでやってた曲は今でも好きで、客観的に聴いても良いと思っていて、このまま埋もれてしまうのは勿体無い、ネットに上がってない音源をいつか公開したいと考えていました。

warsawはアルバムを「secret sky」一枚しかリリースしなかったのですが(このアルバムはアダチ君の家に未だに在庫があると思うので欲しい方はアダチ君に連絡してみてください)、リリース当時は不評でした。
もちろんメンバーは良い作品が出来たと胸張ってリリースしたのですが、客観的に聴いて良いかどうかは当時は判断出来ませんでした。

8年近く経って改めて聴いてみても僕は好きで良い作品だと思えたので、そのアルバムから中心に曲を公開する案をメンバーに相談しました。

音源について。
解散したバンドの音源なんで、フリーダウンロード出来るようにしました。
メンバー全員、今より腕が未熟で音源も決して良い音ではないのですが(音圧など色々イジろうとしたけど、原曲のバランスが壊れそうだったので結局手を加えませんでした)、曲の良さや雰囲気は伝わるんじゃないかと思います。

YouTubeにも2つのMVが上がってます。
光の雨
https://youtu.be/Y8XkvD-9Ca8
シークレットスター
https://youtu.be/D_hgfWzA5N0

サウンドクラウドに上げた曲はワルシャワのベストアルバム作るとしたらこの曲でこの曲順だろーなーと思って8曲を選曲しました。上から順番に聴いてもらえたら嬉しいです。
あと作詞作曲者も公開しました。
気になった曲があれば、他のメンバーもソロで活動しているので是非そちらも聴いてもらえたらと思います。


・アスタルテ
words&musicアダチヨウスケ

・光の雨
words&musicアダチヨウスケ

・冬の情景
words&musicアダチヨウスケ

・coastal
wordsアダチヨウスケ&いしばしさちこ
musicアダチヨウスケ

・ロージー
words&music成田和正

・シークレットスター
words&musicアダチヨウスケ

・after the rain
wordsアダチヨウスケ
music中島しんや&アダチヨウスケ

・north bound
wordアダチヨウスケ&いしばしさちこ
music中島しんや&アダチヨウスケ&いしばしさちこ

いしばしさちこ
https://twitter.com/sachik345
アダチヨウスケ
https://twitter.com/adachi82
中島しんや
https://twitter.com/nakashimaaio
成田和正
https://twitter.com/whiteneon_band


あ、最後に一言。
warsawの再結成はありません。
各ソロの音源聴いてもらえたら分かると思いますが、四人の音楽性は今はもうバラバラなので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。