紫彩乃オフィシャルブログ

紫彩乃自身が語る、現在の紫彩乃


テーマ:
皆様、お元気ですか?

紫彩乃、夢乃春香を、もう名乗らないことにさせていただきます。

実質上の、皆様とのお別れになります。

もう何年も、皆様には助けていただいて参りました。

心から本当に、感謝しています。

苦しいときも、辛いときも、楽しいときも、何時も励まして、あるいは一緒に、喜んでくださった皆様。

本当に、有難うございました。

今後は、昼間の一般的なお仕事をしながら、生活して行きたいと思っています。

紫彩乃を愛してくださり、有難うございました。

必ず、陽は昇ります。

皆様、素敵な夢を。

有難うございました。

皆様に、幸あることを、願っています。

紫彩乃(夢乃春香)

2015.11.28   
AD
いいね!(415)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、お元気ですか?

今日は部屋のお掃除などしながら、ゆっくりしました。

明日からまた、忙しい1週間が始まります(^-^)

気を引き締めて、頑張ります。

やるならやるで、ちゃんと取り組みたいので、しっかり頑張ろうと思います。

もうすぐ、ある試験を受けます。

明日から、4時起きで頑張って勉強します。落ちても、また、頑張りますけどね。

今日は、おやすみなさい。

また、1週間、頑張りましょうねo(^_^)o

皆様、素敵な夢を、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

紫彩乃


AD
いいね!(186)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お元気ですか?

お仕事を始めて、今日で3ヶ月が過ぎました。

私も、元気にしています。

お仕事優先してしまい、夜遅くまで、あるいは休日にも、職場にいる事が多いです。

今日は、数時間出勤した後に美容院に行って来ました。

正直、いろいろ考える事は多いです。

このまま一生、生活の為に今の職場で働き続けるのが良いのか。

あるいは、お仕事が段々分かってきた今だからこそ、お仕事を続けて行くべきなのか。

お仕事を頂けるだけで、有難いと思うべきなのか。

今はまだ、辞めるには早いでしょう。

どんなに、辛い事があったとしても、まだ、我慢のしどきでしょう。

年末のお休みまでを、今度は目標にして、頑張って行こうと思います。

1週間頑張りました。

部屋のお掃除でもしようかな。

ゆっくりしたいと思います。

それでは素敵な夕べをお過ごしくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1週間、お疲れ様でした。(^-^)

紫彩乃





AD
いいね!(75)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お元気ですか?

仕事に就いてから、もうすぐ3ヶ月です。

毎週、毎週、忙しくお仕事させていただいております。

3ヶ月、先ずは頑張ろうと決めていましたが、少しずつ、必要とされていることに、喜びと自覚が持てる様になりました。

まだまだ不慣れですが、もう暫く頑張ってみようと思います。

まだ、ご存知ない方もいらっしゃるように思いますが、シュンガさんや、以前のお仕事からは、引退しています。

この土日は、土曜日は出勤。今日は、疲れたのでしょう。昼過ぎまで眠くて起きられませんでした。


それでも、幸せなんだと思います。

仕事をさせて頂けるという事に、心から感謝しています。

3ヶ月過ぎたら、また、ブログ書かせていただきます。

明日から忙しい1週間が始まります。

頑張りましょう(^-^)

おやすみなさい。素敵な夢を。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

紫彩乃





いいね!(103)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お元気ですか?

前回のブログの翌日も、ちゃんとお仕事に行きました。

お騒がせいたしましたが、頑張ってます。

ダイエットも順調で、9月半ばから、5キロ以上減りました。

お仕事は、なかなか難しいですが、だんだん、やらなければいけない事が何なのかが、分かるようになりました。

今後も頑張って行きます。

おやすみなさい。

素敵な夢を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして素敵な、明日を。

紫彩乃
いいね!(147)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。