ユメノバンド

仲根夢乃の音楽活動日記


テーマ:
年が明けてもうすぐ1ヶ月、早いですねビックリマーク

去年は出産や育児に追われ、何とも忙しい日々を過ごしていました。

うちのチビ助も少しづつ落ち着いてきたので、

今年こそはやるぞ!と構想を練りつつも、なかなか進まないのが現状シラー

なんとか抜け出したいです。。。

ところで、最近カバーバンドに加入、先日早くもライブに参加してきました音譜


オニフラ



私はシンセ、パーカッション、コーラス担当で、

久々の演奏、すごく楽しかったです^ ^

曲目は懐かしの洋楽がメインで、

You Can't Hurry Love、

Can't Give You Anything(but my love)

Virtual Insanity、I Want You Back、

You've Got a Friend 等々。




大人の音楽サークルといった感じでしょうか、

今後の活動にも期待です!!!



そろそろオリジナルの方も、始動させないとなぁ。

新曲もあるので、ライブでお披露目出来るよう頑張ります恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄から戻り、一ヶ月が経ちました!!

そしてうちのチビ助はなんと2ヶ月目

3時間ごとのミルクで寝不足生活は

まだまだ続きそうだけど、

少しづつ今後のプランが見えてきました。

産んで分かる親の苦労、、、(笑

みんな壮絶なドラマを経て

子育てを全うしてるんですね叫び

この経験は、多分人生の中で1番でかい。

笑わない新生児から少しづつ卒業し、

色んな感情が芽生え始めた我が息子。

泣きかたも、ひぃひひ、おぎゃ、おんぎゃ

うわーん、ぎゃー、と様々。

本当に大変だけど、

彼にとって最大のモテ期ドキドキ

全力の愛情をもって接していきたいな。

{0279923F-7E96-4C2C-BE84-B11D7D81B55B:01}

ここ最近かなりデブってきました。

母の知人から頂いたお洋服。

恵先生ありがとうございました音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月になりましたかお気温も暖かくなり過ごしやすい日が続いていますね。
桜も見頃を迎え、一度は桜の下で宴会してみたいなと思う今日この頃桜
沖縄にはそういう習慣ないし、第一寒緋桜の開花は1月、
寒くて花見どころではないですね。

そうそう、タイトルにもあるように残業続きの生活から抜け、
現在は産前休暇中、家でまったりしています。
といっても赤ちゃんを迎える為の準備に追われていますが(ノД`)
家の大掃除とか、増税前の買い物とかも若干(笑)



これ、エアウィーヴの四季布団!前々から狙ってて、
今後の赤ちゃんとの添い寝もふまえて購入に踏み切ったんだけど、
むちゃくちゃ、予想以上に良いですビックリマーク

臨月は骨盤が緩むらしく、まさに砕けるような腰痛に日々悩まされているのですが、
これが来て寝返りがかなり楽になりました。寝ている間夢みることが無くなったし。
睡眠って本当に大事ですよね。短時間の睡眠でも起きた時のすっきり感が違います。
カバーの肌触りもふわふわして気持ちいいです。購入考えてる人にはオススメです!!!


という事で、新曲制作の続きを、そろそろ、、、

先週のリハ動画も近々UPしますので音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年初ブログキラキラ明けましておめでとうございます馬

いつも抱負を掲げたりはしないのですが、今年は節目の年になりそうなので、あえて宣言!!

・時間&気持ちに余裕をもった行動を行う
・新曲&オリジナルCDの制作を行う

うわーうわー出来るかな、頑張ろう(>_<)



そういえば、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私現在、人生初めてのマタニティーライフを送っています。

ちなみにこの前検診に行った時のエコー写真、、、

妊娠23週目エコー写真

先生「お母さんの方見てますね~♡」

私 「おぉ、エイリアン」Σ(・ω・ノ)ノ!


健康には自信があったのですが、本当妊婦さんって大変ですよね、なめてました。

微熱から始まり、吐き気、動悸、お腹の張りによる痛み、腰痛、むくみ等々しょぼん

皆様、妊婦さんにはぜひ優しくしてあげましょう(笑)

でも最近は胎動が目で見てもわかるようになり、

幸せな気持ちもあらためて実感できるようになりました( ´艸`)

すごく変な感覚、もぞもぞってするんですUFO


そんな事もあり、音楽活動にも制限が出てきましたが、

来月、またいつものOTTOにてショートライブの出演予定がありますので、

ぜひ遊びに来て下さい音譜

お腹も大分出てきましたが、歌いますよー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろユメノバンドLIVEを音譜と考えているのですが、

なかなかスケジュールが整いません(´□`。)

年明けに出来るかな~。。。

ってか、絶対やります!


ここで、ユメノバンド前回リハの動画です↓





ぜひぜひ生ライブ観に来て下さいね。決まったらまた告知致しますかお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。