1月15日、ゴーゴーカレー秋葉原1号店に「あきばメジャー」があるのを発見して喜んだばかりですが…仕事などの関係でそれから秋葉原まで行けず、2月5日のゴーゴーデーにやっと出向けたのですが…

「あきばメジャー」が、無い(T_T)

券売機にはなく、店員に直接注文スタイルということで、限定的、試験的な販売だろうとは思いましたが、こうも早くになくなるとは思いませんでした。

仕方なく、いつものロースカツカレービジネスのキャベツ大盛りにチーズという鉄板注文をしたわけですが、気になったので2月7日の朝に、再び公式サイトからメールしてみました。

そうしましたら、今度は返事が。

POPで告知してたものの、反応がイマイチだったので、販売終了してたとのこと。

ああ、そうだったのかとガッカリしていると、まだ先が。

何と、私がメールした翌日8日から販売再開してくれたというのです! これは素晴らしい!

ただし、あくまでも一時的なものなので、状況次第では再び終わってしまうとのこと。

そこで、ゴーゴーデー前ですが、行ってきました。

おお、まだ販売してる!

というわけで今回は、要望からは外れてしまっていたエビフライをトッピング券を使って追加。私が食べたかった「あきばメジャー」に近い形にしてみました。ちなみに今回は、ビジネスです。これで1,100円です。



いや、満足です。

これがいつまで続くか分かりませんが(下手すれば次のゴーゴーデーまで持たないかも?)、ぜひ多くの人にも堪能してほしいです。

ゴーゴーカレー秋葉原1号店に行ったら、店員さんに直接「あきばメジャー」と注文してお金を渡してください。エコノミー1,000円、ビジネス1,100円、ファースト1,200円と、ビジネスとファーストは通常のメジャーカレーよりも安い価格で、ウインナーとエビフライはありませんが、鶏の唐揚げが追加されたメジャーカレーが食べられますよ!

終わらないうちに、ぜひ一度お試しあれ!

ほな。
 
AD