生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中


 そりゃ、生まれ変わってみたいですね。

 そして、生まれ変わったら、彼女と今度こそきちんとした夫婦になりたいな、なんて思っています。

 いや、もちろん、それはまだ諦めてませんけど、仮に結婚はできても、子供を授かることはできないわけですから。

 こういうことで言うと、IKKOさんが、17年間付き合った彼と破局した原因が、「孫の顔を親に見せたい」ということだったとか。

 私は、実家に戻った際に、彼女のことを告白して、「孫の顔を見せられない」ということをはっきりと伝えましたけど。

 だから、生まれ変わったら、彼女との間の子共が欲しいなとか。

あなたへの応援歌―人生・三度の生まれ変わり世界生まれ変わり事件ファイル (“ムー・スーパー・ミステリー・ブックス”)