【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


ひとめぼれの法則―「顔」からはじまる運命の恋 (Sho‐pro books) いわゆる「ビビビッ」てヤツですか。

 私は信じますよ。

 言わば、私の恋愛の大半は一目惚れみたいなもんですから。

 元相方との場合はちょっと特殊な事情でしたから単純な一目惚れではないですけど。

 でも、基本は一目惚れですね。

 まあ、惚れっぽいっちゃあ、惚れっぽいほうですが。

 たいていは、アイドルとか、女優さんとかにいったりしますけどね。

 だから、恋愛というよりは、擬似恋愛。

 前田愛ちゃんとか、加護亜依ちゃんとか、島袋寛子ちゃんとか、桜井智ちゃんとか。

 実際にお付き合いしたり、結婚できたりするなんてことは、妄想できても現実になるなんて思いません。

 でも、彼女たちに一目惚れし、ドラマや映画を見たり、歌を聞いたり、アニメを見たりするなどして応援しているという。

 だから、これからもきっとあるかもしれません。

 そりゃ、いまの私の中では元相方が占めていますけど、それと別個に一目惚れってことだってないとは言えない。まあ、そういう機会がないので、なかなかないでしょうけど。(通りすがりの一目惚れじゃあ、その後の展開がないですしね)

(お徳用ボックス) サトウのごはん ひとめぼれ 200g×20個10年以上特A♪減農薬20年岩手県水沢産ひとめぼれ限定 白米10kgx1袋

参加してレアアイテムゲット!
夜明けのマルシェ×Ameba