惜しまれつつも終了し、先日はスペシャル「内村プロジェクト」も放送、正月にはスペシャル第二弾も決定している内P。

 ついに、DVD化が決定したようです! アマゾンの予約は始まっていないのですが、一部通販サイトでは予約と共に情報が。

 DVDは、『「内村プロデュース」~創世記~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像』というタイトルで、収録内容は、「タイトル題字をプロデュース!!(2004年4月8日放送)」「第三のブルース・リーをプロデュース!!(2000年5月13日放送)」「NEWバカルディーをプロデュース!!(2000年7月29日・8月5日放送)」他という初期作品を収録、ジェネオン エンタテインメントから発売、本編・特典込みで120分、3,990円税込だそうです。発売日は2006年1月26日、品番は CKD-90001 。

 いやぁーーーーーー!嬉しいっーーーーー!

 何せ私は、ふかわのデートだか何だかの回から見始めたので、初期を知らんのですよ。ぜひ、今後もリリースしてもらって、気付いたら第一期内村プロデュース全部がDVD化されちゃった!という感じにして欲しいですな。一気にやられるとお金が持たないので、そこは徐々にで^^;;

 そして、レギュラー復活! ええ、まだ諦めてませんとも。

 それにしてもめでたい!ですね!!