ペタしてね


ただいまテレビ東京で、『元祖!大食い王決定戦~全国縦断!!新女王発掘戦~』が放送中です。

先日、『開局50周年記念特別企画 国別対抗!大食い世界一決定戦~Battle of Big Eaters!World Championships~』という特番が放送されたばかりなので、何か立て続けな気がしますが、あれはイレギュラーの特番でしたからねぇ。こちらが本筋か。

それにしても本当、昔と比べるとレベルが違うよなぁ。

ただいま、男性も応募できる男女混合戦の出場選手も募集していますが…迷うなぁ。

過去、特番のミニ大会1回、そして昨年の東京予選と、2回経験しましたが、惨敗でしたからねぇ。でも、どちらもパリパリの揚げ物だったということもあるので、違う食材だったらどうなのかという思いも相変わらずあります。私と同世代選手が優勝した回での東京予選、確か食材が油淋鶏でしたけど、あれなら自信あったかもしれず。

どちらにせよ、またレベルが上ってしまったので体力的にはキツくなるのか。

いや、最近は同世代も新人で出るケースがあるし…

そろそろ決せねば。

ほな。

  • 2014/07/05(土) 12:30~14:30 テレビ東京
  • “元祖!大食い王決定戦”地方予選「大食い新ヒロイン決戦出た!新人爆食記録!!男装の経理レディーか体重37キロ美人若妻か?アナゴ飯4キロ&メンチ35個&ラーメン〇〇杯」
    • これまで数々のスターを世に送り出してきた夏の新人戦。今回は岩手・石川・奈良・広島の4都市で予選を行い、それぞれの勝者が新人王の座をかけて決勝で激突する。決勝の舞台は食通が行列を作る大人気の東京ラーメン店。初代爆食女王ギャル曽根も驚く大激戦の中、新人離れした大記録が誕生する!!
    • MC:中村ゆうじ(東京決戦)、ユージ(地方予選)
    • ゲスト:ギャル曽根