ペタしてね


先月、新宿御苑スタジアムがオープンしたばかりのゴーゴーカレーですが、何と今日、またしても新宿の歌舞伎町、そして富山の高岡に新規店がオープンすることになりました。もちろん、両店舗とも、オープニングキャンペーンで、11:55の開店から先着555名に、一部メニュー限定ではあるものの、カレーが55円で提供されることになります。

そして私の注目は、新宿に出来る歌舞伎町スタジアムです。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレ歌舞伎町スタジアムオープンチラシ1


数日前に、場所と外観は押さえておきましたが、さらに昨日、24日には、他店舗同様にプレオープンが行われるという情報を掴んでいましたので、新宿御苑の時と違って出遅れないように向かってみました。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアム外観


プレオープンは11:55~13:55の2時間と聞いていましたが、まだ開始前の段階でも店舗前に店員がいて、向かいの駐車場に待ってるらしき人の姿もあったので、私もそこで待機。

そして時間になったら、店員さんたちのゴーゴーという掛け声とともにプレオープン。

ただし、ここで注意が。最初は招待客のみなので、一般の人は待っていていただきたいと。あーそうなのかぁ。というわけで、しばらく駐車場のあたりで待っていると、「とりあえず並んでもらって」みたいに言われたので並ぶことに。後から招待客が来たら、この列をすっ飛ばして入るわけですが、どういう人たちなのかしら。しばらく並んでいると、「これを読んで待っててください」とチラシが渡されました。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレ歌舞伎町スタジアムオープンチラシ2


このチラシ、昔は裏面の下にはゴーゴーカレーの店舗一覧が載ってましたが、最近は店舗拡大傾向にあるせいか、それは省略。そうすると、ゴーゴーカレーお馴染みの私にはあまり意味のないチラシとなってしまうのですが(苦笑)。

結局、店内に入れたのは、プレオープンから1時間くらいでしたかね。途中、日差しが出てる間はよかったんですが、曇った上に強い風が吹いてる時間は、半袖で来てしまった私には肌寒い感じとなりました。

というわけで今回は、ロースカツカレーのビジネスクラスに。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアムトッピング券


ここでのみ使えるトッピング券5枚綴りも合わせていただきました。

さて、店内ですが、L字型の細長いカウンター席となっていますね。途中の壁のでっぱり(柱)が邪魔ですが、それ以外は悪くない感じかも。

ちなみに、待ってる間に壁際を見たらこんな花が。ちなみに、表にも花がありましたが、そっちはよく見なかったです^^;;

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアム花1
夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアム花2


無事に出てきたロースカツカレーのビジネスクラス。財布を落としてから、今月2回目のゴーゴーカレーですが、やっぱり美味しいです。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー歌舞伎町・ロースビズ


そしてこの歌舞伎町スタジアムですが、立地的にも、店内の感じも、リピートしてもいいかなって感じかもしれません。また来ようかな。いや、新宿御苑スタジアムも5枚綴りトッピング券貰ったのに、使う前に、それを入れた財布を落として、今日に至るまで出てこないもので…(泣)。

そして今日は55円のオープニングキャンペーン。ちなみに、メジャーカレーなどの一部メニューとキャベツお代わりに関しては、今月一杯はなくて、7月1日からスタートするみたいですので、ご注意を。

ほな。

ペタしてね


ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)ゴーゴーカレー レトルトルー セット3 (2食入×21箱)



AD

銀行で見つけたかわいいの

テーマ:
ペタしてね


夢野みさをの“風の贈り物”-120605_153901.jpg

財布を落として止めたキャッシュカードのうち1枚だけ別の場所にあったので、それだけ手続きするために銀行窓口に来てるけど、凄い人で1時間近く待ってる…ふと横にあったごみ箱に癒され中。ほな。


【1605追記】何とか手続きしてもらって、無事に使えるように。メインバンクから旧メインバンクに携帯で送金して、久しぶりのお札を見ました。でもお財布どこに行っただろう…

ペタしてね