震災復興支援

ペタしてね


夢野みさをの“風の贈り物”-120531_142208.jpg

夢野みさをの“風の贈り物”-120531_191953.jpg

ヨドバシアキバのガチャガチャコーナーで、震災復興支援になる猫ガチャを発見してやってみました。ストラップじゃなくマグネットでしたが、ハチワレ(子猫)をゲット。

夢野みさをの“風の贈り物”-120531_144508.jpg

そして、ゴーゴーカレーでは、連日になっちゃったので、復カツカレーのチーズトッピング、キャベツ大盛りに。これまた復興支援に一役買えた。なお、ここでは昨日の松井ホームランを受けてのホームランデー。6月30日〆のトッピング券を使って、7月31日〆の券を貰いました。

ほな。

ペタしてね


ネイチャー テクニMONO ネコストラップ マグネット 全16種 :全16種 ストラップタイプ 1 三毛 2 ハチワレ 3ガチャガチャ ネイチャーテクニカラーMONO ネコ マグネットxストラップ 全16種セット


AD

【午前十時の映画祭】007ロシアより愛をこめて

テーマ:
ペタしてね


夢野みさをの“風の贈り物”-120526_141942.jpg

今日からみゆき座の午前十時の映画祭で007危機一発ということで、水曜に仕事で近辺に来るけれど時間があるか分からないので、来ました。

しかし驚いた。開演50分前の段階で、私が座りたい席はほぼ埋まっていて、結局、最後尾に近い席に。後の回にしても良かったけど、早く見たかったので。こんなことなら10時の回合わせにすれば良かったかな。

夢野みさをの“風の贈り物”-120526_141914.jpg

とにかく、ダルトン以降しか劇場経験のない私にとって、初のコネリー・ボンドの劇場鑑賞。30分後が楽しみです。

はな。

ペタしてね


事務局オフタイム【第41回】007/危機一発(ロシアより愛をこめて)


ロシアより愛をこめて [Blu-ray]007 ロシアより愛をこめて アルティメット・エディション [DVD]007 製作50周年記念版 ブルーレイ BOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]


歌舞伎町のペットショップ

前に通り掛かったとき、入口の猫をしばらく見てたんですが、よく見たら閉店セールになってて。

そして今日、いまさっき通り過ぎたら、看板とか外してました。もちろん、どこにも猫も犬もいません。半額になってたみたいですが、無事に飼い主は決まったんでしょうか。気になります……

ほな。

ペタしてね


いよいよ明日、新宿区内では高田馬場を入れて5店目、新宿甲州街道スタジアムを入れれば6店目となる、新宿御苑スタジアムがオープンします。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレ新宿御苑スタジアムオープンチラシ

で、オープン前日には、プレオープンとして、カレーを無料で提供するイベントがあると聞いていたのですが、これまでは一度も遭遇せず。今回はFacebook情報で時間を押さえて来てみました。

外観は昨日、見付けていましたが、どんどん実家に近づいているのが何とも言えません。

ここはビルの2階なんですが、私が着いた、開始から30分過ぎの時点で、階段の途中まで待ちが。タイミングが良かったのか、しばらくしたら私の後ろにかなりの列が出来ていましたか。

夢野みさをの“風の贈り物”-120524_125453.jpg

さて、私が来たのは、タダカレーを食うためではありません。しばらくは混むでしょうから、その前に店の雰囲気を確認したかったんです。

夢野みさをの“風の贈り物”-120524_124044.jpg

だから今日はあえて、ヘルシーなゴーゴーカレーのビジネスにしました。ゴーゴー歴は長くなってきましたが、実はカツの乗ってないノーマルなゴーゴーカレーは未経験だったわけで。更に、昨日は復カツカレー食べてますし、明日はゴーゴーデーでメジャーカレー食うでしょうから、カロリー抑えたくて(笑)。

店内は思ったより広く、テーブル席も充実してますね。ただ、カウンター席の椅子が高過ぎなのが微妙。

また、これまで水がセルフでサーバーまで行く必要がある店舗は知っていましたが、ここはすべてがセルフ。カレーができたら食券番号が呼ばれるので取りに行く必要があります。水も同様ですが、心なしかコップが大きいので、そんなにお代わり必要ないかも。食べ終わったら、返却口へ持っていくと。

ここらは他店と異なるので戸惑うかも。

夢野みさをの“風の贈り物”-120524_124629.jpg

ノーマルのゴーゴーカレーもいいですね。やっぱ物足りないけど、美味しいです。

ただでさえもトッピング券あるのに、新宿御苑スタジアム限定の5枚綴り貰ったので落ち着いた頃に来ようかな。

あ、メジャーカレーなど一部メニューは、6月6日からの提供になります。今日のプレオープンも、単なる宣伝じゃなく、店員の実践訓練兼ねてるんですよね、実は。

明日のオープンは、先着555名にカレー全品55円で提供されます(メジャーカレー、ファーストクラスなど除く)。お近くに来られた際は、ぜひどうぞ。

ほな。

ペタしてね


ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)ゴーゴーカレー レトルトルー セット3 (2食入×21箱)