年が明けました

ペタしてね


2012年、年が明けました。

2011年はいろいろありましたが、今年は、いい年になるよう、願っております。

さて、今年の年賀状は、久しぶりに年内に仕上げて、12月28日の回収便に間に合うように投函することが出来ました。

従って、もしかすると今日中に配達されるかもしれません。

ここ数年、年賀状を自ら出すということを積極的にしていなかったので、届く数も年々減っていたのですが、今回は久しぶりに出そうという気持ちになりました。

やはり、昨年の東日本大震災がきっかけかもしれません。

とはいっても、あまり長期間にわたってやり取りしなかった人に出しても戻ってきてしまう率が高まりそうなので、2008年くらいまでさかのぼってみただけですので、思ったよりも少なくて、昔のつもりで購入した年賀ハガキが大量に余ってしまうという事態にもなりましたけど(苦笑)。

そんなわけで、投函した年賀ハガキの一部を編集したものを、ここに張り付けておこうかなと思います。

ネットで素材を探したんですが、結局は、今年も、猫が出張るものになりました(笑)。

夢野みさをの“風の贈り物”-2012年賀状


皆様にとって、良い一年になりますように。

ほな。

ペタしてね


筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 DVD-ROM猫生活 2012年 01月号 [雑誌]


AD