ウォーキング備忘録

テーマ:
ペタしてね


 本日のウォーキング(というか散歩?)。

 午後、コンビニ、銀行ATM、コンビニ、ディスカウントストアに立ち寄る。

 2件目のコンビニでは、Edyを使って『テレビライフ 2009 No.21』(2009年、学習研究社、290円税込)ほかを購入。

 ヘルスカウンタがないため、歩数の記録はできず。

 ほな。

ペタしてね


オムロン ヘルスカウンタ ステップス HJ-108 リッチブラック オムロン ヘルスカウンタ ウォーキングスタイルHJ-710IT

★☆ オススメコミック ☆★
『夜明け前』表紙


AD

ウォーキング備忘録

テーマ:
ペタしてね


 本日のウォーキング(というか散歩?)。

 朝から午後にかけて、昼食を挟んで、2ヵ所の取材同行。請求書を手渡しする。地元駅に戻ってから、銀行ATM、コンビニ、コンビニATMに立ち寄る。

 ヘルスカウンタがないため、歩数の記録はできず。

 ほな。

ペタしてね


オムロン ヘルスカウンタ ステップス HJ-108 リッチブラック オムロン ヘルスカウンタ ウォーキングスタイルHJ-710IT

★☆ オススメコミック ☆★
『夜明け前』表紙


ペタしてね


お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中


 お酒を飲む女の子がOKかNGか、って言われたら、まあ、OKって答えるでしょうね。

 ただ、一つだけ条件があります。

 私に無理強いしないこと。

 私は、飲めなくもないけど、基本的に下戸ってことになってますから(笑)。

 いやぁ、いまは完全に下戸になってるかな?

 もう、何年もお酒は飲んでないし。

 お酒が好きな人じゃないですからね。

 アルコールが入ってるお菓子あるじゃないですか。

 ケーキに入ってるの。

 あれだけで酔っぱらっちゃう感じ?(苦笑)

 だから、自分で好きに飲んでくれるのは構いませんが、私に無理強いしたりするのだけはやめてね、ってことです。

 まあ、付き合いますよ。

 私はケーキでも食べてようかな、その間(笑)。

 ほな。

ペタしてね


みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2



【ブログネタ】 香水好き?使う?

テーマ:
ペタしてね


香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


 香水かぁ。

 いい香水なら、いいんだけど……

 香水とか、化粧とか、不快な思いをすることがけっこうありますからね。

 いまでも忘れられない、ファミレスで近くに座ったオバサンの香水と化粧が……;_;

 最近は香水を使う男性もいるみたいですけど、私は使うことありませんし。

 そんなに嫌いってわけでもないけど、そんなに好きでもないと。

 まあ、雰囲気に合ってるとか、好みの香りとかだったら問題ないと思いますけど。

 あまり周辺にそういうのをしてる人がいないもんでねぇ。

 そういう環境で育ったから、こうなるのかな。

 ほな。

ペタしてね


「匂いの帝王」が五つ星で評価する 世界香水ガイド☆1437調香師の手帖 香りの世界をさぐる (朝日文庫)デキる男は香りが違う! プロが教える香水120%活用術 (ソフトバンク新書 91)やさしいオリジナル香水のつくりかたココ・シャネルという生き方 (新人物文庫)