ウォーキング備忘録

テーマ:
 本日のウォーキング。午後から夜にかけて、銀行ATM、銀行窓口、コンビニ2件、100円ショップ2件、書店、古書店、スーパーに立ち寄る。

 計測された歩数は10,299歩。しっかり歩数は4,359歩で38分。消費カロリーは1.05補正で135.45キロカロリー。歩いた距離は4.83キロメートル。

オムロン ヘルスカウンタ リッチブラック HJ108 オムロン ヘルスカウンタ ウオーキングスタイル HJ710IT
AD

のの、急性胃腸炎に倒れる

テーマ:
辻ちゃん急性胃腸炎で舞台降板…ファンクラブイベントも中止

 元モーニング娘。の辻希美(19)=写真=が急性胃腸炎を患い、5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。

 所属事務所によると、先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され降板を決めた。現在は自宅で療養中。

(中略)

 また、30日に予定されていたファンクラブイベントは中止になった。(SANSPO.COM)
 ここに来て、辻希美がダウン。

 石川梨華とのダブルキャストだった舞台を降板するということになりました。

 しかも、同時期のファンイベントも中止とか。

 「ギャルル」という期間限定ユニットでリーダーを務めることになり、一からのスタート、としていた矢先のダウンなだけに、心配です。

 急性胃腸炎ということで、やはり……精神的にも、いろいろあるんでしょうか。

 いまはとにかく養生して、また元気な姿を見せてほしいです。
 驚きましたね。辻希美(つじじ:アップフロントエージェンシー所属)、時東ぁみ(ぁみみ:TNX所属)、そして何とギャル曽根(そねね:ワタナベエンターテインメント所属)という、事務所の枠を越えた三人が新ユニットですか。しかも、三人ともギャルメイクで、その名も「ギャルル」。ギャル社長・藤田志穂がプロデュースするパラパラギャルユニットとか。ちなみに、音楽プロデュースはつんく♂。6月20日に「Boom Boom めっちゃマッチョ!」というCDをリリースするそうです。→TNXのCDリリース情報

Boom Boomめッちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)
Boom Boomめッちゃマッチョ!

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!

 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。
 (中略)
 なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。(ORICON STYLE)
辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成

  所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。
 (中略)
 イベント前の会見では加護の解雇について「(地元・奈良で謹慎していた)あいぼんが(復帰に向けて)上京してきた時、一緒に頑張ろうと思っていたので残念です。(今でもWを)やりたい気持ちはあります」と少し寂しい表情を浮かべたが、気を取り直し「ギャルルを一から、辻希美として頑張っていきたい」とこのユニットに賭ける思いを熱く語った。(SANSPO.COM)
 この春、フライデーに掲載されたあいぼん(加護亜依)インタビューでは、誕生日にのの(辻希美)が事務所にケーキを持って現われて、久しぶりの「W(ダブルユー)」をやったということが書かれていましたけど、これで、のの自身の口から、「(Wを)頑張るぞと思っていた」という言葉が出てきました。やはり、ののだってあいぼんの復帰を望んでたわけですよね……。

 本当、返す返すも「残念」なわけですけど、ののも新たなユニットで再出発を期しています。ぜひ期待したいところですが……このユニットは、やはりあいぼん解雇決定以前に決まっていた仕事ですよね? そもそもが事務所混合ユニットなので、期間限定の匂いがプンプンしますけど。

 やはり、夏くらいなのかな? ののの本当の意味でのソロデビューは。ののの今後も、見守っていきたいです。

ここにいるぜぇ! 辻希美写真集 のんの19
 企画物で「彼氏・彼女とゴールデンウィークに行っちゃうならどっち?」というのがあったので参加してみよう。

 選択肢は次の二つ。

 まず一つは、気分はMAX!心はメロメロ!「夜景がキレイなホテル」派。そしてもう一つは、おこもりでラブラブ!「露天風呂つき客室の旅館」派

 悩むところではあるが、そもそも、いまは金がない状態なので、どっちも行けないけれども……

 もし、お金に余裕があったらどっちに行くのか?

 やはり私は後者、おこもりでラブラブ!「露天風呂つき客室の旅館」派かなぁ。

 夜景もいいけど、温泉でゆっくりしたい、というのもあったりして。それに、せっかく旅行するのだから、普段とは違う感じがいい。すると、ホテルよりも旅館のほうがいいかな、なんて。ホテルは、いつでも行けるって行ったら行けるしね。

 あー、でも。そういうところに行けるお金が欲しいわぁ(泣)。

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派