内村プロデューススペシャル!

 もうすぐDVD第2弾~第4弾が一挙発売される内村プロデュース。テレビでのCMも始まり、期待感も高まりますが……辻カメラマンのブログによりますと、何と!DVD発売に合わせて、3月10日(土)に「内村プロデュースSP」が放送されるそうです!!

 スペシャルといっても30分みたいですので(深夜かな?)短いですが、ウッチャン、さまぁ~ず、TIM、ふかわりょうに加え、あのアシスタントに、チェーン!、素顔の男爵に、久々登場のコンビとか……うわぁ、濃そう(笑)。

 私の大好きな「今日のレッド」は見られるのかどうか分かりませんが、いまから放送が楽しみです! DVD自体は、いまが財政難なのでしばらく購入できずに指をくわえるほかないんですが(泣)。


内村プロデュース ~新生紀
内村プロデュース ~革新紀
内村プロデュース ~黄金紀
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回公演 お笑いシェイクスピア お気に召すまま~ん
AD

ウォーキング備忘録

テーマ:
 本日のウォーキング。朝8時少し前に家を出て、都内へ取材へ。担当編集とコーヒーショップで軽く打ち合わせ。Liveガジェット関連の話を聞き、そのまま昼食会。担当編集は会社から呼び戻されていなくなるも、私は参加。食事終了後、書店に立ち寄ってから東京メトロで地元へ。古書店、スーパー、ドラッグストアに立ち寄り、帰宅。

 計測された歩数は10,315歩。しっかり歩数は3,764歩で35分。消費カロリーは1.05補正で340.2キロカロリー。歩いた距離は4.84キロメートル。

オムロン ヘルスカウンタ リッチブラック HJ108

ウォーキング備忘録

テーマ:
 昨日は計測するも記録忘れ。

 本日のウォーキング。午後から夜にかけて、銀行ATM、スーパーに寄ってからJR線に乗って都内へ。カメラ量販店、書店2件、CDショップに立ち寄る。地元に戻ってから古書店、スーパーへ。

 計測された歩数は12,443歩。しっかり歩数は4,531歩で40分。消費カロリーは1.05補正で382.2キロカロリー。歩いた距離は5.84キロメートル。

オムロン ヘルスカウンタ リッチブラック HJ108

メロもバレンタイン♪

テーマ:
 世の中、バレンタインデーですが、メロもバレンタインなんですねぇ。

 別に、年中チョコ食べててもいいとか思ってしまうくらい甘党なクセに、最近はとんと甘いものを食べず(そりゃ少しは食べますが)、最近作ったのが、牛乳の空きパックとレンジを使った食パンだったという夢野です^^;

 そんな私が自分のブログをふと見たら、うちのコバヤシ二世が、こんなこと言ってました。

コバヤシ2世・バレンタイン1


 「思い出す?」って言われてもねぇ。

 それから、よく見たら、たまに何かが飛んでて、ハートを振り撒いてるというか、チョコを落としてるのかな? 背景にはハートがいっぱいあるし。

コバヤシ2世・バレンタイン2


コバヤシ2世・バレンタイン3


 で、何か、バレンタインメールみたいのがあるみたいだけど、何だかよく分からないし、まあ、気が付いたら終わってるんだろうなぁとか思ってたりして。

 久しぶりにイベントみたいのを見つけて、何だか少しばかり嬉しくなった夢野でした。