さくらシンデレラ東京♡夢野まな公式ブログ ツインテールのねむりひめ

ツインテールのねむりひめ〜♡

夢野まなです(*´ェ`*)

えいえいおー♬

NEW !
テーマ:



夢野まなたんです🎀

なんだか 眠れないので更新します!😇

ちょっとはやいですが、、、


まなに投票してくださった方、
本当に本当に ありがとうございました。


直前発表は、案の定
わたしのお名前はありませんでした。


悔しいです。


もっと他にやらなければならないことがあるって分かっているのに。
自分が力不足なことも。


もう間に合わないよって
バカにされるかもしれない。


だけど最後まで諦めたくないです。


明日明後日のリリイベ
どうかよろしくお願いしますm(__)m

お願いばかりでごめんね😢




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。