かき氷。

テーマ:


こんエトキラキラ
先ほどから、我が家のあたりは急に雨が降り出しましたあせる
窓の外から大騒ぎする小学生の声が…DASH!
大丈夫だったかな?

私は数日前から喉をやられてしまい、
しつこい咳に悩まされていますsao☆
特に夕方から朝まで、咳き込んでしまうのでツライ。
ゆっくり眠りたいよ~ぶた

いつも咳が長引くからあちこちの病院に診てもらってるけど、
最初に疑われた咳喘息も大学病院で検査して可能性は薄いとのこと。
アレルギー検査しても特に何もないし、本当に厄介。
どうしたらいいのー。

そんな感じで、今週は買い物くらいしか外出せず、
娘にもつまらない思いをさせちゃってます汗

せめておやつだけでも楽しく!と、かき氷をしましたかき氷
娘は何もかけない派。イチゴソースとかかけようとすると拒否されますびっくり
私は練乳が好きハート黒蜜とはちみつも常備していて、よくかけますピンク音符




 

AD