バレンタイン*** | 新米ママののんびり育児日記☆

新米ママののんびり育児日記☆

女の子2人のママになりました***


バレンタインチョコを作りました***


新米ママののんびり育児日記☆


コチラ↑トイロちゃんのブログにあった簡単ペロペロチョコです♪


トイロちゃんのブログを見て、可愛い♪と思ってたら

東急ハンズで同じキットを発見ラブラブ


チョコを溶かして固めるだけ♪

これならゆめたんと出来るーーって思ってたら・・・・・・



ママ、まさかの失敗・・・・(((゜д゜;)))



こんな簡単な・・・っていうか溶かして固めるだけで、失敗するなんて。。。


ってあまりに悲しくてしくしくしてたら、

心配したゆめたんが


『パパに作ってもらったらいいよドキドキね、ママ♪』


だって。笑



そしてほんとに手伝ってもらいました( ´艸`)


パパ、人生初のチョコ作りだったそうです(当たり前だよね。汗)


さすが几帳面パパ。


キレイな表はピンク、裏はブラックのペロペロチョコが出来ました☆


あ、これはもちろんお友達用ですよーーー。




パパにはコチラ↓



新米ママののんびり育児日記☆


薔薇のクッキーを焼きました(・∀・)


初めてのわりにはちゃんと出来たかなー( ´艸`)


新米ママののんびり育児日記☆


朝、ゆめたんと渡して、みんなで一緒に食べました♪


味は・・・・やっぱり普通にクッキーとして焼いたほうが美味しいかもーー(^▽^;)



来年はパパのお手伝いを頼まなくてもよいように頑張ります☆