夢人 ゆめんちゅ カウンセラー神田充人のブログ

私は今まで多くの人と出会い、カウンセリングをさせて頂きました。
真摯に寄り添って話を聴き、解決方法を共に探り、クライアントが悩みに立ち向かえるようになった時の笑顔を見ることが私の働きがいです。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日開催です♪

少人数で一気に自己PRを作ってしまいましょう!
田中さんは多くの人事の方、大学生に会ってきたそれぞれの立場、お話を聴いて来たマッチングのスペシャリストです。

企業はどのような大学生に来てほしいか?
どのように体験を語ればいいか?

みなさんの経験をお話して、響く伝え方、表現の仕方は自分一人で考えてもなかなか見えてきません。

是非、相談するならスペシャリストに!!

是非この機会をお見逃しなく!!

https://www.facebook.com/events/1447916058769366/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8947046D-6FC2-4913-932F-C4001C9955AB:01}
カフェクレバーさん!

こちらこそありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。