*森ゆめなのにょきにょき日記* -2ページ目

ざわざわしているのは下北沢・・・

どーもにょきにょきにょき木がみっつの森ゆめなです。

 

もう本格的に冬だ、、、

こりゃーーーいかんばい!!!

がばさむか!!心のタンスにしまった唐津弁が出る寒さ・・・

 

やっばり何度も言うが、冬が苦手です。

だってなんか寂しいし、寒いし、寒いし、いっばい服きらんといかんし!!

っていうとるゆめなは本物の冬生まれ1月1日生まればい!!

(しれーっと誕生日アピール。笑)

 

今日の夕方5時に考えたことといえば、早く夏がこんかなーってことです。

ほんと夏が好き!!特に7月!!

 

一番なんだかんださけんだってやりたいことらるべきでーーーーーす!

いや、藤井隆さん登場させてどうすんねーーーーん。

いやいや、違う違う。笑

なんだかんだね、11月いや・・・秋が苦手かもしらん!!

おセンチメンタリストなるもんねー!夕方18:30くらいね・・・(こまい)

 

ゆめなの好きな季節の話はいいか(^^)/

 

そんなこんなで12月を超えていくしかないのよ!

ウィンターを!!!!!

 

最近は、福岡で事故が起きたり、突然の命がなくなったりなんだか毎日考えさせられます。

本当に明日自分にも、私の大切なみんなにもなにがおこるかわからんわけで、

当たり前のように今日も眠りにつくわけだけど全てが当たり前ではないのだ。

 

本当に私は生かされて生きているなと感じております。

何かが起きて気付かされたり、恋しくなったりしてしまう私です。

 

今日に感謝でございます。

そして、森ゆめなのことを応援してくれたてライブに足を運んでくれる

このブログを読んでくれているあなたへ!!!

いつもありがとう!!!伝えたいからありがとう!!!

 

これからも笑う門には福来るを座右の銘にゆめなは走っていくばい(^_-)-☆

 

そんなこんなでみなさま暖かくして寝てね!!!

私ももこもこで寝まする!!!

おやスミノフ!!!!!!

 

 

森ゆめな今後のライブ情報♬

 

11/13@学芸大学MEIPLE HOUSE

→鈴木友里絵すーちゃん企画ライブです(^_-)-☆

 

11/19@大名シャングリラ(福岡)

→こちら森ゆめな1年越しのシャングリラでミニワンマンライブです。

歌い倒し、笑い倒し、踊り倒したいと思っております。

 

11/22@平尾ENOTON(福岡)エノトンマイク

 

11/24@清川キャバンビート(福岡)

 

☆福岡ライブ1/22まつもとまい子とのツーマンライブまでライブないので4649ね♡

 

♫11/28@渋谷UNDER DEER Lounge♫

→勝負のミセルバライブ!!!!!!!!!

みなさまの集客が森ゆめなのポイントになります!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

こんばんみつばち!ピザまんが好きだ。

どーも、東京に来たのだ。

 

にょきにょきにょきゆめなでする。

 

今日はツイキャスできんかったけん、ブログが書こう思ったばってん

実は新しいパソコンが届いて一人でウキウキウォッチングゆめなでキーボードを打ちたい!!!!!!!!

なんじゃそりゃーーーーーーー( ;∀;)

 

ホーチミンしとったブログ・・・・

久しぶりに書いたか思えば・・・

こげんあろーーーーーが(^_-)-☆

 

これを機にゆめなのゆるゆるブログの更新も増えること願います。

(自分で願ってどうすんねーーーーん)

 

そんなこんなで大都会東京に住んで一か月。。

 

少しばかし満員電車に慣れた気のするとです。

あと、たくさん近所にスーパーや薬局があって定まらんやってけど

やっと定まりそうです。

高いビルの隙間から見る空が綺麗だったりして一人黄昏ます。

新大久保でサムギョブサルじゃなくて焼肉食べたばい。

首元を温めると温かいので、タートルネックて最高やな思います。

ホットココアが染みる時期になりました。く~~。

そしてやっばりとりあえずビールに憧れる森でした。

 

そろそろこちらでインドカレー巡りを始めたいとおもふ、、、。

タイトルは・・「ゆめなをインドへ連れてって~ナンも重要なんよ~」

あっナンも需要なんよはサブタイトルね。笑

 

インドカレーブログも楽しみにしとってね☆彡

 

 

 

 

森ゆめな今後のライブ情報♬

 

11/13@学芸大学MEIPLE HOUSE

→鈴木友里絵すーちゃん企画ライブです(^_-)-☆

 

11/19@大名シャングリラ(福岡)

→こちら森ゆめな1年越しのシャングリラでミニワンマンライブです。

歌い倒し、笑い倒し、踊り倒したいと思っております。

 

11/22@平尾ENOTON(福岡)

 

11/24@清川キャバンビート(福岡)

 

☆福岡ライブ1/22まつもとまい子とのツーマンライブまでライブないので4649ね♡

 

♫11/28@渋谷UNDER DEER Lounge♫

→勝負のミセルバライブ!!!!!!!!!

みなさまの集客が森ゆめなのポイントになります!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

 

12月の決まっているライブ☆彡

 

12/3@代官山NOMADO

12/12@京橋セブンデイズ(大阪いくで)

12/27@北参道ストロボカフェ

♫12/29@渋谷UNDER DEER Lounge♫

→勝負のミセルバライブ

12/31@渋谷gee-ge.(昼)

 

みなさまよろシュークリーム(^_-)-☆

 

おやすみのふ!!!!!!!

 

 

 

明日は尼崎BLANTON!!

ぎょーーーー!!!!!

あっチュー間にSeptemberですやん!!

あっチュー間に冬が来ますやん!!!

私は今関西にいます。いうたら、難波シティにいます。なんばでなんばしよーととか言いよります!!
相変わらずの森のゆめなでございます^_^

最近もしょーもないギャグが生まれました。
あんまり文字にすると伝わらないので、今度動画でお伝えしますね(^_−)−☆

そんなこんなで…関西2dayがやってきたのさ😇

🌻ゆめゆめな夢のセカイアルバム
持って初関西への巻ツアー🌻

今回関西2daysでございます😇❤️
タイトルながっ✋
久しぶりでございまして、アルバム手にとって頂きたいっ😍お気持ちですますますおマスタード!


9/11@尼崎BLANTON
9/12@大阪 酔夏男

明日は兵庫県に行くとばい(≧∇≦)

尼崎BLANTON
日程:9/11(日)
【みんな誰かの大切な人 vol.2】
出演:こんどうゆみか/杉野明日香/Mae./みのべありさ/森ゆめな
時間:Open18:00/Start18:30
料金:前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)

1月にささきちかちゃんに繋げてもらった尼崎BLANTON様…それはそれは盛り上がったとですよ!あの日!きっと明日も盛り上がる気しかしない!ありちゃんも偶然対バンということでこりゃーキターーー!!!

本当に私は運がいいなと心から思います。
ぐぅーーーー!!!
みなさんに森ゆめなの声家でも聞きたいライブいくまでCD聞いとくかって思ってもらえるようにパワフルなライブしたい!
初アルバムたくさんの人に聞いて欲しい一心でございます!!!!

いぇーーーーい!!!!

明日ぜひお待ちしております♡

{B53290DC-D27A-4E05-9521-77A6E0F4FCF9}

{802D3DCD-59AF-4C08-8D4B-6E7BD28B2608}






{B194A0CA-BA40-4945-8124-BAA27F0E37CA}

{80080B8C-9E4A-4FAC-8FA8-6F9781323300}