cafe reposer

キラキラしたいKiuのリアルな日常ぶろぐ


テーマ:

こんにちは(・∀・)キラキラ

今日も今日とて、暑いですね汗


今日は地元のお祭りがあります好

熱気むんむんで、更に温度が上昇する予感がひしひしと・・・・汗

今年はお祭り参加の予定もなく、お家でまったり計画なのですが、

せっかく徒歩圏内に出店がいっぱい出ているので

もう少ししたら夕飯でも買いに行こうかと、思ってますぺこ



そうそうっラブ目

おはモニにてこちらが当選しました~音符



cafe reposer

マンダムさんの

「ベビーベール フレグランスボディミスト イノセントアクア」ですニコちゃん


名前を聞いただけで涼しげな感じがしますよね。

ボディミストって夏にもってこいじゃないですかー!!!

と思って、モニター応募をさせていただきました。

潤いが必要ですよ。外でも中でもえー


早速使ってみているのですが、

香りがさわやかーキラキラ

肌や髪に直接2プッシュくらいするのですが

気持ちいーです投げKISS

ミスト最高です投げKISS

匂いもついてて、なんか香水つけてる感じですね。


制汗スプレーの香りとは違って

なちゅらるですシャボン玉


当たってよかったです。

夏は汗のにおいとかも気になるので・・・・

ヘビロテ決定ですねガッツ



それにしても暑い・・・・。

皆様も熱中症には注意して(水分必須です!!)

素敵な夏にしてくださいねー♪



あでゅ~リボン



             Kiuぷぅっ









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。

あつくなってきましたねー354354

暮らしづらい日々が続いておりますが、

みなさま、どのようにお過ごしでしょーか好



最近・・・・先月くらいから??

遅まきながら、ワタクシにトマトブームがやってきましたキラキラ

ちょっと前にダイエットとかではやってましたよね?

知ってます???


実はトマト、ダイエットだけではなく美容にいーことを知り、(←ようやくっ汗

ワタクシの毎晩の夕食にもトマトが登場するようになりましたうう


もともと、そんなに嫌いというわけではなかったのですが

好き好んで食べないふしがありまして・・・・・

なんともったいないことを・・・・・・泣


そしてトマトにはまっていたらなんとキラキラ

おはモニでトマトジュースまで当選しちゃいましたWハート

やったぁ♪めちゃラッキーガールですハート



cafe reposer

こちら↑↑


キッコーマンの「デルモンテ 朝トマト」

しかも6本もってへ

今は朝と夜に2杯飲んでますにこ


今までのトマトジュースとは違って

どろどろ感がまったくないんですよっキラキラ

最初飲んでみたときビックリしちゃいましたハート②

しかもハチミツ??のおかげかなんだか少し甘く感じて

飲みやすいシャボン玉

すでに2本消費してしまったので

あっという間になくなるんだろーなケアベア パープル


これから紫外線とも戦わなくてはならないので

トマト効果、期待してみまーす蝶々


あでゅあでゅあんぱんまん



            Kiuぷぅっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーミニーWハート



ポカポカ陽気に誘われて~

タイツからストッキングに切り替わって・・・ビックリ!!

足・・・太っえー

今まで黒のタイツでカバーされていたらしい・・・。。

むしろ幻覚だったのカモカモ泣

油断してましたッ。

はい。

完璧、油断してましたッ悔し泣き



早速、、、

色々調べてみましたむー

ワタクシ、本気なのですよ~きゃー


とりあえず試しに、ふくらはぎの太さを測ってみたガッツ

31cm・・・・

よく分からない・・・・笑

意外とあるもんなんだな、なんて

思ってしまった涙

うん。これが少しでも減るように頑張ろうアゲアゲ


素敵グッズラブ



cafe reposer


その①はぁと

フットミストさくらんぼ

脚用の化粧水なのだ。。

このフットミスト、美容成分が豊富なうえに

引き締め効果の高いエキスが入っているのだよ~ハート

しかも、ストッキングの上からも使えるという優秀さぽっ

すばらしいっす。。

一日中座りっぱなしでめちゃくちゃむくんでいる日中の脚、

解消できる~*花*




cafe reposer

その②ハート

着圧そっくすたち~愛

1こはトレンカで、1こは寝る時用あはっっ

寝る時用は持ってたのですが、

冬用のモコモコくん苦笑

なので、春夏用に涼しい着圧をゲットンです~(´・ω・`)


ふふふふふ・・・・・

完璧だクローバー


あとはマッサージを丹念にして

美脚まっしぐらですわあんぱんまん


おっし頑張るハート


みてろ、夏~にかっ



あ・・・・

期間限定ですが、フットミストキャンペーン中ですビックリマーク




あでゅ~リボン


               Kiuぷぅっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぺこ


ぽかぽかお天気、

だけど・・・・家の中が寒い~ううっ...


どうも。Kiuです。



最近イー感じに生活のリズムが作られてきています好

充実してるなーって。

あ、行政書士の勉強も始めましたが、

難しい・・・・汗

基礎の基礎からなのに、難しいです汗


だけど、なんかちょっと楽しいのです。

楽しいっていうと表現が違うような気がするのですが・・・

判例とか憲法とか

こういう解釈があるんだなーって

奥が深くて、全然理解しきれていないけれど、

なんとなくこういう事なんだろーなって分かると

ちょっと勉強が楽しいですキャハハ

だから続いているのかもしれませんねーうう



話かわりまして・・・・

時短テクニックっていろんなとこで聞くようになりましたねー(´-┃

正直、あんまり興味がなかったのですが、

先日、使っていたファンデーションが終わって

近くにあった西武がなくなってしまったことにより

そのファンデを買うには静岡まで行かなくてはならなくなり・・・・・


思い切って変更してみました。


DHCさんのBBクリームハート



http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=Uxl570a1fa3N9IosB1SenQ%3D%3D&amb=1&g=22331


今までBBクリームって使ったことなかったんですよね汗


やっぱファンデはちゃんとしたものって

よく分からない意識があって・・・笑


でもこのBBクリーム、使ってみて分かったのですが

今までの自分が普通のリキッドファンデを使ってつくっていた

ベースメークよりも

きちんとメイクした形に仕上がるのですハート


まぁ自分のメイクテクがあまりにもなさすぎたってもの

あると思うのですが・・・笑


それに美容液成分とミネラル成分のおかげか

しっとりとしたお肌が作れるのですねー苦笑

カバー力もあるし肌質もカピカピにならずに仕上がるし

なによりも


時短っキラキラ


実感しましたねー。。

めんどくさがりなワタクシには

ぴったりですわーハートぃっぱぃ


下地・ファンデ・日焼け止めって

色々買うよりも安くてコスパもよいですしあげ


ガッツリBBクリームのとりこになりましたね。

いまさらですが・・・・。笑


なんかDHCさんのはエイジングケア効果のある

水溶性有機ゲルマニウムも配合とのことッビックリ


毎日使う以上、やっぱりお肌にいーものを

使いたいですよねにこ


おすすめでしたー音符



あ、新しいドラマが始まってますね。

ラスト・シンデレラ

見ました。

春馬くんがエロくてきゅーんって

なります。。

裏がありそうで怖すぎですが・・・・・。


ちょっとした楽しみになりそうで

はっぴっぴですかお2



これから幼馴染のおねーたまの結婚祝いを買いに

(あ、幼馴染の誕生日プレゼントもっ)

アウトレットへいってきまースポンジ・ボブ


その前にテリタマ食べるんだいにへ



ではでは

あでゅ~リボン



             Kiuぷぅっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★


ようやく15日が過ぎ、まったりとした平和な日々に戻って

めちゃくちゃHAPPYなKiuでーすキャハハ

どもども・・・Wハート



あ、題名みてピンときた方かおビックリ

あなたもオトキソ仲間ですね~にへ


最近はまっているのが

NHKのこの番組でっすププッ・・・


英語を勉強するにあたって

ちょっと見てみようかなぁ・・・・なんて思って

ガッツリはまりましたねはぁと


楽しいです・・・・英語、楽しいですハート


月曜から木曜まで10分間の番組で

録画して週末にお勉強四つ葉的な

感じでみさせてもらってますけど。


旅行に行きたくなるーきゃぁ~


英語ずんずん身につけて

海外旅行にいきたーい嬉しいw


もう少しで終わっちゃうみたいだけど

また1から始まるのかな???


そしたらまた、バッチリちぇっくするもんねーリボン


自分が英語、けっこう好きだって

知らなかったなーはぁはぁ

海外へ行きたいって思ったのも

妹の結婚式でグアムに行ってからだし。


うーやったねうさたん

やる気でてきた!!


貯金して英語勉強して

海外旅行にいろんなとこにいくぞーいべぇぇ


今日はこれからお仕事がんばったごほーびで

アロママッサージ行ってきますハート


初めての所だから、楽しみハート



それではでは、

よいお休みをーきゅんっ




ぐっばーいリボン



             Kiuぷぅっ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。