エンドレスエイト | 夢みずむ(ゆめみずむ)

エンドレスエイト

これはパロディー作品です。8話完結です(むりやり)。

パソコンから観る際は、(新しいウィンドウリンクに設定しているのに)同一ウィンドウリンクになってしまっているので、ご注意ください。


















追加参照記事

ゆでたまごをつくっていたとき、ゆでたまごにサインを書く板東英二さんを想像して、思いつきました。

「最後」ができたので、あとはどうやってそこに持っていくか、試行錯誤しながらつくりました。

結果的に、涼宮ハルヒアンソロジーにしましたが、原作知らなくても、関係なく楽しめる(はず)です。


こども店長の使い勝手の良さが如実に表れてます。こども店長、もはやこちらの完全なオリジナルキャラづけされてますね。こち亀の「電極+」のキャラに近いかもしれません。


あと、8の、システムエラーのくだりは、このブログだけなのかどーかわかりませんけど、本当に調子がおかしいんです。ジャンルとサブジャンルの位置を変えたいなーとか、ジャンルを変えたりとか、何度もいろいろやっていたことが原因なのかわかりませんけど、さまざまな不可解な現象が起きてます。


いちばん困る障害は、アクセスできなくなっていたり、マイページから投稿にうつる際とか何度もアクセスしなくてはいけないとか。あと、投稿も、文の位置がずれたりするので編集しないといけなくて。途中に書いた文が、最後にいってたりとか、なんでこんなことが起こるんでしょうか・・・?

ピグとかのメンテしてるのに、ブログのメンテがこれじゃ・・・・・。


それはともかく、長編は大変だと改めて思いました。ただ、すべてのフリが終着するという基本は遵守いたしました。