広島の不動産屋で働く女性の日記帳

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

 

昨日は、2016年の「333日目」。

大みそかまであと「33日」だったようです。(今年はうるう年なので)

 

みなさまどんな一日でしたか?

 

さて、前回キラキラちちん(*'▽')ぷいぷい☆彡キラキラと外観を大変身させた

素敵なビルの様子をお届けしましたが、今回はこちらダウン

 

内装を大幅にリノベーションした「中区八丁堀」のマンションの

様子をご紹介します。

 

今回のコンセプトは、その名も

 

アーバンビンテージ~ブルックリンスタイル~」

 

NYのブルックリンに暮らす個性豊かなアーティストたちの

お部屋をイメージしました( *´艸`)

 

 

まずは、広いリビングダイニングキラキラ

アクセントにポップ木目調のクロス、天井はダークブラウンでシックに。

 

 

 

こちらは、明るい洋室♪


1面だけ異なる色のクロスでインテリア選びも楽しくなりそう♪

 

 

清潔感のあるパウダールームキラキラ

写真では、わかりにくですが、こちらも石目調の素敵なクロスが貼ってあります音譜

 

 

 

そして、トイレキラキラ

カーキ色宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑がきらりとアクセントになり、

快適すぎる空間がつくれる気が。。。(*´ω`*)♡(笑)

 

 

こんな空間だから、今流行の「塩系インテリア」がいいかな。。。

いやいや、ここは敢えての「ビンテージ路線」かな

など写真を撮りながら、妄想しました( *´艸`)(笑)

 

興味を持たれた方は、ぜひぜひ一度実際の室内を

ご覧になってくださいキラキラ

 

コチラ間取りですドキドキ広いでしょう♪

しかもペットとともに暮らせます♡

 

 

 

仲介手数料が無料 になるサービス
家財がある、そのまんまで買い取る 「そのまんま買取り

不動産の事なら何でも
今すぐ 
不動産のゆめみらい  ぴかぴか
お気軽におたずねくださいムード

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。