でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{A0229D18-51E9-42C8-8BBE-884F60F7D075}


でんぱ組.incアートブック

第6弾!

夢眠ねむ×蜷川実花「peppermint」

発売日です〜!!!




やった〜!!!!



今回のアートブックは、この前のブログでもちらっと言ったのですが、変な言い方になっちゃうけどお墓みたいなイメージで、
 

どういうことかというと


今までやってきたことを全て濃縮して納める、
夢眠ねむでやってきたことのエッセンスを詰め込む、みたいなイメージで構想を練りました。


それを実花さんの世界観と色彩で、
これ以上ないっていう形で一冊にしていただきました…!!


本当に嬉しいです。



実花さんに撮っていただくのは、実は2回目で
でんぱ組.incがまだ五人のとき。



{36E9F7D2-4365-49E4-BEFF-0D91425ECC9A}


その時にソロでも撮っていただき、
作品が大好きで心から尊敬していて、先輩でもある実花さんに、自分の作品を撮ってもらうなんて夢のようでした。

{60AEB75C-9F51-4729-A0FD-1802A7ECDD71}

これがその時の。



そこから何年も経って…
丸々一冊撮っていただける日が来るなんて…!
もーーーー…幸せです。
ほんとこの一言に尽きます。





わたしのお気に入りは、
タオルにも選んだこの傘がたくさんのシーン

{310A15F6-609C-4F0F-BF6B-BA5A5AE0E387}


あとは

{48078218-8DCF-46F8-85DE-4C8DADD57EAF}

オフショットだけどw
実花さんのウェディングドレス着るの夢だったので、これも叶って本当に嬉しかった〜
(でも婚期逃すかなぁ。笑)




実花さんは本当に魔法使いみたいで
全てを可愛く切り取ってくれて。

作品を作る人としてのシャープさと
お母さんみたいな暖かさ
空気を作るのが天才的で。

羽が生えた未満ちゃんを撮ってもらってる時に、感極まってじんわり泣いてしまったのだけど、
今その写真を見ても、その時の心の揺れも撮ってくれている気がします。
だから、この写真集見て泣いてくれる子がいるんだなって…

重ね重ねになっちゃうけど、
実花さんに撮ってもらえて幸せです。
ありがとうございました。



スタイリングはゆきさん。
スタイリングが可愛いのはもちろんのこと
もーーっ本当にご本人が可愛くて面白くて。笑
銭湯のお尻出てるショートパンツとか、
「切りすぎちゃった♡てへ♡」って持ってきてくれたり。笑
水着で寝転がってるところで水をかけてくれたのもゆきさん!笑
本当にありがとうございました。


メイクは光野さん。
いつもお願いしているメイクさんで、きっと今存在してるメイクさんで一番可愛くしてくれる方です。ねむの髪のスタイリングは神業。
みっちゃんにお願いできてよかった!
ありがとう。


デザインは昔から(アキバ妄撮!)お世話になってる秋山具義さん。
もう、ぜーんぶお任せできる安心感で、これが大船に乗る気持ちヤァ…と。
ロゴもね、採用したやつ以外も可愛いのたくさんあって、ぜーんぶステッカーにしたいくらい。
良すぎて選ぶの大変でしたw
ありがとうございます。


そして、スピリッツさん。
素敵な機会をくださり、ありがとうございました!こんな夢眠ねむ夢眠ねむした本、これがなかったら出せることなかったと思うので…色んなアイデアを否定せず実行させてくださった寛容さにも感謝です。



そして改めて!
手にとってくれたみなさん、
手にとる予定のみなさん!

ありがとうございます。

ちょっと表紙露出多くてすいませんw
他の本を乗せるなりしてレジに向かってください。もちろん堂々と買ってもOK!笑

や、やましい本ではありませんので。
アートブックですので。

結構このために身体も仕上げたり。
(…多少ムニュてなってるのは、修正しなかったこだわりポイント、ということでひとつ…笑)


楽しんでいただけると嬉しいです。



あ、明日から

{04CA4066-F98A-4B17-9BEA-9E2579CDF907}

AWAJI cafe&galleryで
みりん、りさ、ねむのアートブック展示も始まります。秘蔵映像なども流れるので、ぜひ美味しいコーヒーを飲みに行ってみてね。


あっ、お願いで、

感想、じっくり読みたいのでコメントもらえると嬉しいです。

待ってまーす。


{E0FEB323-BECC-45FF-B6B4-57284C3F12A6}



いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(2)

でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース