でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです、
いや、
ねむ姫です。

{26F9FB9E-E510-4F08-BACE-1899963489E7}

NHK BSプレミアムで4年間放送していた
「ワラッチャオ!」が、本日最終回を迎えました。


えーーーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。



私は、アイドル夢眠ねむとして公開収録におじゃまして、そこでドックンたちにこれまで隠していた秘密(実は宇宙人)がバレちゃって…それをファンのみんなにバラさない代わりに「料理のお姉さん」になる約束をして、テコリンハウスの近くに引っ越しました。


ずっとNHKの「ひとりでできるもん!」とか「つくってあそぼ」を観て育って、夢のひとつにNHKちびっ子番組のお姉さんになるというのがあったので、ドックンたちが提案してくれた時は本当に心の底から嬉しかったな。


テコリンハウスのみんなは個性的でめちゃくちゃだけど優しくて面白くて大好き。

{76CB1C9E-926A-4FE7-9A08-6FEC4F4B4C77}

じゃーん!!!
最終回でみんな勢揃いです。
ちびっこのみんなも!!

幸子お姉さんも、ヒャドインさんも、ガンコおやじも!


{4E726C2E-EF5D-4044-A629-D73B28B024EC}

だいたいこういう感じでイザコザしてることもあったけどw
みーんな仲良しなんだよね。


{AF5F0013-2E00-4F0B-9F11-E31AE1C9975E}

すごく優しく(?)してくれたハヤブチャオー!
私のファン(設定??笑)でいてくれて、お弁当大喜利の時も全肯定してくれました。笑
渋くてかっこいい声なのにお弁当大喜利の時は一緒にキャッキャ出来て楽しかったな。一緒のロケも楽しくて、さすがの安定感、面白かったぁ。トランスフォームしてくれてありがとう!


{54E1F493-D509-40DF-9002-773691C95378}

だいすきメタホン!
ひょうひょうとしながら、街ブラロケのコーナーではメインでしっかり進行してくれてると思えば結果一番ボケてるというスーパープレイをしていたメタホン!笑
最終回では泣き虫さんでモニョモニョ手紙を読む姿が印象的でした、素敵な子。
スーパー福山モードもだいすきでした。笑

(ツッコマれ放題の執事もだいすき!姫と執事の信頼関係も嬉しかったよ〜。)


{352C4B71-F8C0-4775-89B2-BB32C17A04C9}

テコリンハウス一番のツッコミ役ドックン!
さすがメインキャラセンターなだけあって、その格好良さに何度も惚れかけました。笑
あんなにナチュラルに口説いてきたり秘密を聞き出したりする…リス…に会ったのは初めてだよ。
ドックンといえばダンスもキレッキレ!
お弁当大喜利ではとんでもない質問をしてきたりしながらもヘマしてる私をめっちゃアシストしてくれて、助けられっぱなしでした。
ありがとう!


{45776A2D-6282-4D4E-99AB-5D6CE2E6FF69}

キャサリンは元々アイドルになりたい女の子。男子たちに色々言われてたけど、やっぱりキャサリンが誰よりもアイドルだった!!
そして何よりも賢い、聡明!スウィートなアイドルというよりはスパイシー系で、頭の回転が早くてコメントにいつもピリッとキャサ節を効かせてて、女として尊敬してました。
これまたお弁当大喜利で私がヘマしてるときにもサッと助けてくれて。ありがとう!


{2F979C3F-411C-4091-A27B-E59358CDC5BC}

オナライダーは一番長く一緒にいたのに、私のお弁当は一回も食べてないという。笑
大喜利のお題を持って来てくれるロケ、大好きでした。仲良しだよね、とはじめて思ったワラッチャオキャラはオナライダーだよ。一緒に乗った絶叫マシーンはきつかったよね…笑
またオナライダーの無茶振りにこたえたいなぁ。
手紙も感動しました、本当にありがとう!


そして、寺崎お姉さん!

{EAAE1240-180C-46DB-BD0E-984AE5E8A51D}

わははw

{EE77601E-7F0B-4339-B885-C521CBA02DC2}

お姉さんとは最初、公開収録でしか会えなくて(お姉さん同士でコーナーが違うため)でも会うたびにキャッキャできて、私は後からワラッチャオメンバーになったから不安だったこともあったけど、お姉さんのおかげで緊張が溶けて、馴染めました。本当に優しくて、街ブラロケのときにお休みなのに会いに来てくれたりとか、本当にワラッチャオ愛が深くて。プライベートでも仲良くしてくれて嬉しいです。ポンコツ、おばさん(ひどいw)とか言われながらみんなでギャーギャーしてるお姉さんが可愛くてだいすき!!



{EB6D082A-25FE-472C-ACD1-01F8AA7DFDCD}

ねむ姫だけど、もう、ワラッチャオのただのファンだよー、私。
みんながだいすき。

{9642CBA7-5338-4895-A47A-25E52057CD8A}

ちびっこのみんな!
私より何段階も大喜利が上手いー!笑

特にじゅんのすけくんは、大喜利弁当常連さんで一年間ですごくお兄さんになって。
にこにこ食べてくれるのがすっごく嬉しかったよ。『これ、初めて食べる!』って何度も言ってくれたから、じゅんちゃんの思い出になってたら嬉しいなぁ。

みんなのママもだいすき!
たくさんお世話になりました、ありがとうございました!!


スタッフさんにもたくさんお世話になりました。
大喜利弁当の品目を夜中までみんなで会議したなあ…面白いの、美味しいの、お母さんが作りやすいのを目指してたから、これは駄目、難しい、とかゴーが出るまでなかなかヘビーだったけど今となっては良い思い出!
本にしたかったー。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑



あー、本当に楽しかった。
また、絶対、やりたいな、ワラッチャオ。

ワラッチャオが大好きでした!!


{C29A059F-6525-4148-8E2B-406CF1848927}

また、みんなに会えますように。

ワラッチャオ!


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(1)

でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み