でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{64615A6B-3D4B-42BC-8A95-DC2122D4B45C:01}

(今まで食べた中で一番美味しかった幕乃内弁当だった!やきとりも最高。)



今日は「第49回 NHK福祉大相撲」に出演しました~

お楽しみ歌くらべ。


国技館の、土俵前で…!
なんてすごいの…!
緊張してたのですが、出演者の皆様が優しく、お客さんの雰囲気もあったかくて(サイリウムもありがとう!)とっても楽しく歌わせていただきました。


ペアを組んでくださったのは、御嶽海さま!

{B449C69C-5D8D-46F4-B27C-4779D2E78246:01}

スピード出世すぎて、髷を結うための髪の毛の伸びが追いついてないんだって…!
かっこいい…!

一緒に歌いました。えへへ、楽しかった~




そして、小林幸子さまにもお会いできました!

{D3167481-26DF-473E-AFB7-C2B5717DD72D:01}

大好きなラスボスさま。尊敬しております。
しょこたん誕生日ライブ以来でした、素敵なミントグリーンのお衣装!



ひよの山にも会えた~

{D794D59E-4439-4C38-B847-37204C0AD5BE:01}

キャッキャ!かわい~




そしてなんと、白鵬さまにもご挨拶できました。

{5E74AC18-5802-47D0-9373-A9998F839E39:01}

ね、ねむがちいちゃくみえる…!!!
オーラが凄かったです。びっくり感動。



今日はとても素晴らしい経験をさせていただきました。いつかちゃんと席で相撲を観てみたいな。
そしてちゃんこも食べた~い!!
ちゃんこ大好物。

四股名もほし~い


相撲に興味津々になりました。




本日の模様は2/21(日)16:00~NHK総合テレビにて放送予定です、観てね~!
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み