でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
夢眠ねむです~。

{A8D0C539-C15E-4999-B384-499B4CBFFCB6:01}


じゃーん!


なんと、わたくし夢眠ねむ、
「みえの国観光大使」に就任いたしました~!



委任式は、ツアーの四日市公演中に。
メンバーと客席の皆様が協力してくれました。
いつもの雲のセットに、文字がバーン!!

{EE59ABC7-CC38-424D-91DE-6DF88C24256F:01}

三重県知事の鈴木英敬さん(ネクタイをミントグリーンにしてくださっていた!)がお忙しい中、駆けつけてくださいました。

{6825BD77-BF70-4DF9-A7EC-83724C9D89B9:01}

緊張していつもより背筋を伸ばしすぎてちょっと反ってる私。笑

{0C58BD35-EF39-479B-9037-FD252ED63BEE:01}

深々~

{E2609799-A385-4255-9D0A-2544886561B3:01}

にっこり。

大好きな三重県。
きっと、私にしか出来ないやり方があると思うので、模索しながら3年間しっかり努めさせていただきます。三重県の名物になれるようにがんばるぞ~!!良いところたくさん発信するぞ~!!
伊勢志摩サミットもあるので、楽しみ。
どうかよろしくお願いします!


{AD45C77D-0C68-4BA0-BDE7-B732BE4FA63F:01}

大使先輩のみりんちゃんとのバトルもw
6分の2が観光大使のアイドルグループ…!ありがたや~



伊賀市の市長さんからもお祝いメッセージいただきました。

{5629F528-F53D-4E5F-B553-C99FD4140E27:01}

ありがとうございます!!
生まれ育った伊賀市もたくさん宣伝したいな~






と、いうわけでさっそくですが三重レポ。


NEMU HOTEL&RESORTさんから
委任式でいただいた、チーズケーキ!

{19BCD178-5F1C-4B81-81DA-BA7D0023A039:01}

これ、楽屋に戻ったらメンバーが真っ先に食べてて「ねむ!これ美味しいよ!」と興奮してました。笑



ねむもむしゃり~

むしゃむしゃ、いくら観光大使だからって、食いしん坊担当としてはシビアに判定をむしゃむしゃ…お、おいしい~!!


{EAA9E0E3-9ED3-4FD2-8CD2-F7FCA4AB695A:01}

最高得点の5うまきゅんです!
甘すぎず上質な乳製品の芳醇な香り、そしてまったりとしながらもあっさりと溶けてゆく…でんぱ組は結構チーズケーキにはうるさい(好物&甘過ぎるのもだめだしなかなか難しい)のですが、超でんぱ組好みのチーズケーキでした。

これは自信を持っておすすめできるよ~!


名前もいいしね。
NEMU HOTELだって!


{6FB3A8AC-BC36-43DE-B7D2-2CA4442A1EB8:01}



ねむの誕生日イベントとかで行きたいな~NEMUHOTEL&RESORT…同じ名前なんて、本当にご縁ですね。


チーズケーキはここから買えますよ~





昨日は、実はお仕事で伊賀市に行きました~

{54B36A5F-DC90-409D-9465-93440C6F3A39:01}

お仕事でだったけど、実家にも少し帰れてホッとしました。なんとなく顔が緩んでるかも?笑

みえの国観光大使になったことで、もっと三重県に帰れたら嬉しいな。モクモクファームも行きたいし、お伊勢さんも行きたいし、赤福作ってみたいし~!


夢は膨らむ!
また色々ご報告できますように。


{40808CE2-A980-43CD-A026-B7F2DC553770:01}



いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み