でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
おめでとうございます~

本年もどうぞよろしくお願いします。

{A07CFEFF-E3A0-441F-96B1-369F7ADD1327:01}

すっかりブログさぼり癖がついてしまった私ですが、2016年こそ~

と思いながら

もう8日!w

{3740D8FC-737C-4C3A-AF66-23F9E66B783A:01}

ツアーも始まるし、みんなが来れない日のこととか記していこ~と思うので書いたら覗きに来てね。





今日リリースした配信限定シングル
「破!to the Future」
聴いていただけましたでしょうか!

{7F1004DC-103D-49F3-8B62-57B56FB59EC2:01}

作詞:前山田健一
作曲:Tom-H@ck

最初とんでもない速さだから「ん?なんてなんて?」て感じになるかもですが、噛みしめるように聴き込んでいくと、すごくよいです。
ねむはとても好きです。


Twitterに書いたのだけど

{3FCC4E42-F82D-4AEB-B9D5-5C6192003A9F:01}

これ最近ほんと思ってたことで
ヒャダインさんはやっぱすごいなーて

Future Diverやでんでんぱっしょんの畑亜貴さんはもう何か見えてるのかなレベルで占い師みたいなそれでいてお母さんみたいな未来に続く歌詞を書いてくださって、
ヒャダインさんは遠くからでも気にして見ててくれる親戚のお兄ちゃんみたいな感じで、あーっわかってくれてる人がいるんだなーって本当にスッと気持ちが収まったり。します。

前向きで それでいてちょっと憎たらしいかんじもあったり ひねくれてる割にまっすぐ、な

「破!to the Future」楽しんでもらえると嬉しいです。




明日からのツアーに備え、今日はオフだったのですが

去年初めて所属事務所の忘年会があって、会社っぽいビンゴなるものもあって、夢眠さんは見事商品券をゲットしまして、

じゃーーーん

{8832391E-DDF8-4F88-A40F-CD3A65004A37:01}

イヴサンローランの限定のやつをその商品券でゲットしちゃいました!わーいわーいっ

ミントとピンクで衣装にぴっ…おっとこれ以上ら言えないけど、ツアーの爪はこれで決まりだな!

{443E6ABE-426E-43D1-8D4B-CF80E83E5532:01}

塗ったった!!
明日会える方はお楽しみに、
ツアーどこかで来てくれる方はお楽しみに、
来れない子はブログやTwitterお楽しみに!


じゃあまたね~
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み