でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{2FE1D2F1-80D1-47EA-9388-28F1D338B8E9:01}


最近はもちろんお仕事もさせていただいているのですが、ツアーとかフェスが落ち着いたのでゆっくりする時間もありまして。

今まで、「忙しそうですけど大丈夫ですか> <」って心配してくれてた皆様!

ちょーーーーーー、

ヲタ活できてまーーーーす!(イキイキ)





と、いうわけで、
ひさびさにオフぽいブログをば!!!






ちょっと前になりますが、あんスタカフェに行ってきました。

※あんスタとは、あんさんぶるスターズの略で、簡単に言うとアイドルを育てるアプリゲームです。


ねむの推しはこの方⬇︎

{2B750BD5-7209-46C2-90E5-AF3933CDDAA4:01}

鳴上 嵐さんです!


{9AFCE1E5-63D4-45EE-A479-8B5AEDF7A285:01}


がんばる男の子が大好きなオネエキャラです。笑

{00DD1A27-08AB-42AA-AD36-CF8B91A497E5:01}

コンセプトカフェはほんとーに高まる…!
自分がメイド出身てのもあるけど、その作品の世界観のままのごはんとか食べられるのが最高…

そして見知らぬ方とのグッズ交換したり…初めての体験でした!

みんな優しくて、ヲタク素晴らしいな…て泣いた…


{4137A3B5-E020-4797-83C4-CB6DE96D98DC:01}

えいたその推しの誕生日も祝えてよかったよw


その後、痛バッグ(※好きなキャラのグッズをいっぱいつけたかばん)作ろ?????てな展開になり、痛バの素材になるかばんを探し回り、

{DFF2D21D-5D7E-48F2-8264-E789BD6C1237:01}

じゃーん!
つくりましたー!!

今は改良を重ね、

{DD79001C-3882-4FA4-9871-6D688AD68667:01}

こんな感じに!もうスペースがない!!至福!
池袋で痛バ持ってる子いたら推し覗きたくなる…うおおおー!!!



そしてそして、
とあるソロのお仕事をしていたらその上でやっていたこれが最終日で、えいたそ行きたいって言ってたなー…と誘ったら来てくれた、こちら。

{813F1335-03AB-4FF6-A2F2-6AD479176E1C:01}

ふなっしーカフェ!

{1C5B20E2-D8EE-45A7-8107-7D9770AE5E5F:01}

じゃーーーん!ねむはふなヲタではないけど、癒されたぁ…ふなちゃん好きになった。

{C8941F04-BBBB-4F37-BEC1-1E8B5B57A420:01}

この飲み物がびっくり美味しかった!
ゼリーとかが入ってたよ。

{7657F1E5-BA10-4996-A8DF-CFFB73A20A31:01}

ハンバーガーのクオリティがすごかった!
味も美味しくて。下のバンズは青なの。
芸が細かい!

{E784C6A5-C3E6-4947-B6C6-200DFC44C34A:01}

ぶれてみたなっしゃああああ
そしてどんどんコンセプトカフェ沼にもはまっていくのであった…

いやマジでほんとに楽しい…
ひとりでポムポムプリンカフェに入りかけたけど、ゆふちゃんと来ようと思ってとどまった。



ひとりでは、

{84FAC9BD-8FEE-4159-A052-CF15A0517395:01}

ひとり銀だこがせいいっぱいですな。
モンハン味のおいしかったー♡



そして、昨日~!

えいたそとナンジャタウンにいってきたよ!!


{2797FD6D-00A8-4D0C-9976-CE55AC669BF2:01}

推し松はチョロ松!
チョロ松フードおいしかったー♡
ねむもチョロ松に推されるようなアイドルにならなくては。

{C3C4DCA1-A3EC-4570-9F89-7C2F34D04C74:01}

推し松フードを前に笑顔の2人。

{46F1B798-8A4E-4E4E-A080-90356B34FECC:01}

形が凄すぎたから買わなきゃ!てなっておそ松兄さんもゲット。

{D8C8040D-0FBA-4B2B-9FBF-BAFAA737B292:01}

…ごめんねおそ松…!
パクついたよ…


おでんも買って、エンディングみたいに絵を描いたよ。チョロとねむ!

{D72CC944-2C8A-4279-AEFE-E8BCF58A3225:01}

{A70154B9-E00B-4138-8F31-3714E1AC43BC:01}

うわぁい!!!


UFOキャッチャーでこれもとりました。わぁい

{A3F84B8A-17C8-4CB4-91AC-C2B97B714DB4:01}


仕事で遅れてきたりさも合流して、推し別プリクラとった!!

{5186D8E7-DA28-4D7C-B84A-B211974D495E:01}

{ABED8C90-E56B-4539-82A3-C197CD212CF4:01}



おそ松さんが実写化したら、10話のこの女の子役で出たい夢眠でした。

{413ADF01-D222-4E7D-8125-05AF90AE5AE2:01}

くびれつくらなきゃ!




そんな感じで、ヲタ活のおかげで心にゆとりのある素晴らしい日々を過ごしておるよ…!
みんなも毎日学校やお仕事大変だと思うけど、自分にご褒美あげられるタイミングくる!
ねむも充電できて今日も頑張れる、よっしゃいくぞ~(∩бωб)⊃ー☆




いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み