でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{04B2AE23-F503-4222-B9A5-4A99616763C1:01}



毎年恒例の、酉の市。

夜中にいそいそと行ってきました。

今年をまるっと見守ってくれた熊手さんにお礼を言って、新しい熊手に。

{EC9F3527-A347-412D-9A03-343469648B65:01}

毎年りさと行ってるんだけど、帰りはジャガバターを買って、食べながら喋って一年を振り返ります。

今年はこうだったねぇ、とか
来年はこうしたい、とか



これをしないと年が越せないので今年も行けてよかったな。

{51C01BC7-A3A3-4A5B-BBE0-BD086A93035A:01}

今年の熊手はこれ!
よろしくお願いします。


銀杏食べながら。
なんで酉の市って銀杏が縁起物なんだろ。
おねしょ治るってほんとなのかな。
おねしょしてないけど。
気になる…

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み