でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{AA6469F9-73A5-4134-8216-551EF271A495:01}

昨日はDEARSTAGE SHOWCAS。
我々でんぱ組.incも所属するお店、そして事務所のライブでした。

もともとは萌え産業のごはん食べてライブが見れるヲタ芸打とうぜDear☆Stageが、

{3B216456-6DF5-44C8-849A-B85AC0934012:01}

こーーーんな!たくさんのユニットや女の子がいる場所になりました。
ひとえに応援してくれるみなさま、ディアステに遊びに来てくれるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!


{BBF8EFD0-0C53-4F80-A829-835F05BA42ED:01}




「◯◯ちゃんめちゃ歌上手い!」とか
「◯◯やぱ推せるわ~」とか
きゃっきゃしながら見ていました。笑

みりんも言ってたけど、ディアステがそのままでかくなったみたいで、
でも発表会の気持ちよくもピリリとした緊張感もあって、刺激的でした。



でんぱ組.incも、ライブに出させて頂いたのですが、

もー、

めちゃめちゃ、

緊張した!!!


ユニット歴でいえば、なんだけど、ディアステの中ででんぱ組.incは一番先輩だし、かっこいいとこ見せたいし、憧れて入ってきてくれてる子もいるし。変なとこ見せられないぞ、て。


歌う機会は減ってはいるけど、改めて自己紹介という意味と、「狭いステージから世界を目指せ」という自分たちが一番背中を押してもらった歌である「W.W.D」から始めました。


これからどこか遠いところを目指すみんなが、ちょっとでもでんぱを見て勇気になったり
ガシガシ掻き分けてがむしゃらに進んできた道が誰かの道の助けになればいいな



なんて先輩みたいなこといいつつ、

「やばいみんな歌うますぎ」「ダンスキレキレだったよまじ」「ヒエーーー!」っと、

うかうかしてたら後輩ちゃんに抜かされちゃう!て焦ったりもしたので初心にかえってもりもり頑張ろうと思います!!えへへ

{A19A275A-0C83-4263-9D0E-E203C8C6B69B:01}

これからもでんぱ組.inc
よろしくお願いいたします!!


{20EC08A3-D922-4201-8EF8-088025B83FD8:01}

すごく勉強になった日だったなぁ。
みんなは楽しかったですか?
ニコ生勢も感想よろしくね~!!!


{0EF38C0A-E154-4A3A-B6AC-F60C663B91DB:01}

みんなでディアステの「D」!



…あれ?

最初の方に貼った写真…

{140588B0-3A80-48AB-B855-0372BAD637F6:01}


ん??

{AF2F3A42-FC60-447F-8DC8-AD7E4EB5B3CB:01}


おや…???


{DE94DF50-2D91-4F1C-8D2E-79DCA2F254BA:01}

みりんちゃん…!!!!

それD逆…!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み